昨日のsakusaku

  • どーもーコジロウでーす→ヴィンセントさん夏休み明けでぼけ気味→メール〜横浜線大口駅で屈辱の風を受けました
    • ヴィンセントさん,コジロウとコロゾウを間違えた上に自分はジゴロウでもない.
    • ヴィンセントさん,夏休みボケで優さんはミス・ユニヴァース2005審査員特別賞だと勘違いする.
    • 優さん,自分はミス・ガスタンク審査員特別賞だとヴィンセントさんに教える.
    • 浪人生さん,ヴィンセントさんに「あれっ、アナタ誰...?」と言われて「何言ってんだよ!ホントに...」と突っ込む.
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんに「あれっ?アレ...何?」と言われて「クエッ!クエッ!」と鳴く.
    • ヴィンセントさん,みんなにフクカレーを買ってくる.
    • ヴィンセントさん,休み中に屋根の上のコト誰1人として思い出さず.
    • ヴィンセントさん,新横浜で新幹線の屈辱の風を受けまくる.
  • ルーレット
    • 気にしている迷信.
    • いつも、かついでいる縁起.
    • 最近あった不吉なコト.
    • ヴィンセントさん,ルーレットさんがルーレットを回しすぎてルーレットが落ちる時は不吉だなと思う.
    • ヴィンセントさん,霊柩車を見たら親指を隠す.
    • 優さん,カミナリ鳴ったらお腹を隠す.
    • ヴィンセントさん,ホントに優ちゃんていつの時代の人なんだろうと思う.
    • ヴィンセントさん,東京生まれ東京育ちで悪いやつは大体友達.
    • 優さん,奈良生まれ奈良育ちで悪い鹿は大体友達.
    • 米ックスさん,鳥取生まれ鳥取育ちで悪い砂丘は大体友達.
    • 米ックスさん,種まきしてから49日に苗は取らないという言い伝えはある.
    • ヴィンセントさん,sakusakuには「米ックスがぼやき始めるとコーナーがシケる」っていう迷信がある.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはBEAT CRUSADERSのヒダカさんとカトウさん.
    • ヒダカさんとカトウさん,千葉県出身なので千葉テレビ派.
    • ヴィンセントさん,ヒダカさんとカトウさんは「ジャガー・チルドレン」なのかと思う.
    • ヒダカさん,ヴィンセントさんは自分達のお面のことをどうこう言える立場じゃないと思う.
    • カトウさん,精一杯おしゃれしてアンガス・ヤング*1ジャック・ブラック風.
    • ヒダカさん,今週はsakusaku史上で一番絵ヅラがおかしいんじゃないかと思う.
    • カトウさんとヒダカさんと優さん,太ももをバチバチ鳴らして気合を入れる.
    • ビークルさん,優さんの事務所に行こうと思ったけどお金と身長が足りなくて追い出される.
  • 駅そばキング〜門司(福岡県北九州市)に行ってきました×2+「ふく天そば」です。→西武池袋線椎名町駅南天の肉そば*2(390円)→JR高岡駅のちゃんぽん(うどんとそばが一緒に入っている)
    • 「安い、安いわー」が久しぶりに出る.

*1:AC/DCというバンドのギタリスト.ネクタイに短パンがトレードマーク.

*2:揚げ玉かけ放題、朝の10時まで卵無料サービス、毎月29日は肉の日なので肉そばは350円.