昨日のsakusaku

  • メール〜sakusaku住人の野球チーム「sakusakuボンクラーズ」を考えました.
    • ヴィンセントさん,お兄さんは今日何の話をしようかなと思ってるとお兄さん風に言ってみる.
    • 米ックスさん,何か弱そうなチーム名だなぁと思う.
    • 1番センター:米ックス.
      • 打率.248 / HR 13.
      • 打点 66 / 盗塁 88.
      • 鳥人間なので空を飛び、足が速く、守備範囲が広い.
    • 2番レフト:浪人生.
      • 打率.263 / HR 8.
      • 打点 54 / 犠打 89.
      • 地味だけどコツコツいやらしいバントを決める.
    • 3番サード:中村優
      • 打率.389 / HR 56.
      • 打点 168.
      • チームのグラビアアイドル、強打を誇る看板打者.
    • 4番ピッチャー:白井ヴィンセント
      • 打率.739 / HR 139.
      • 打点 239.
      • バースやホーナー以上の打撃力を誇り満塁でも敬遠される.
    • 5番ファースト:顔にルーレットを持つ男.
      • 打率.218 / HR 88.
      • 打点 111.
      • 運に任せた一か八かの意外性のある打撃が魅力.
    • 6番ショート:黒幕ガードバット君.
      • 打率.268 / HR 14.
      • 打点 77.
      • 壷君と最強の内野守備を誇る.
    • 7番セカンド:黒幕ガード壷君.
      • 打率.268 / HR 14.
      • 打点 77.
      • 野球の時も壷を離さない.
    • 8番キャッチャー:スガ鹿男.
      • 打率.158 / HR 3.
      • 打点 26.
      • チーム1の強肩捕手、本塁突入の走者を角で刺す.
    • 9番ライト:象さん.
      • 打率.083 / HR 1.
      • 打点 4.
      • 油断するといなくなる、野球に興味なし.
  • sakusaku夏祭りをやって...→メール〜サクサクの面白さを分かってくれないオーストラリア人の彼氏を英語で説得してください.
    • ヴィンセントさん,色々なお客さんがいるなぁと思った.
    • ヴィンセントさん,「日本のテレビはつまらない」から「の」を取ると自分は汐留の人柱になるなと思う.
    • ヴィンセントさん,she... loves... martin... but.... I... don't... love... martin.... because.... by the way.... we love japan... here in tokyo... can you here me?
    • ヴィンセントさん,モトリークルーみたいに「We love Japan...Here in Tokyo...Can you here me?」と言う.
    • 米ックスさん,だんだん話がそれてきたなと思う.
    • ヴィンセントさん,大倉山に住んでるなら説得してやるから大豆戸の交差点に来いよと思う.
  • ゲスト+クイズ アムステルDAM
    • ヴィンセントさん,リスのぬいぐるみに挨拶してくれるヒップホップの人なんて中々いないよなと思う.
    • 3人とも見事正解.
    • クイズの人,キダチアロエ原液100を飲みながら解説.
  • DVDコーナー
    • ゲストはポニーキャニオンの山下さんと東宝の堀田さん.
    • ヴィンセントさん,居酒屋じゃないんだから気軽に友達連れてこらえても困ると思う.
    • 優さん,抜けた髪の毛のシーンを見て「カツラだ...」と身も蓋もないコトを言う.
    • 山下さん,思う存分1人喋りできて満足.
    • 優さん,ヒーって言ったのはサイレンだったのでサイレンに軍配を上げる.
    • 山下さん,サイレンを褒め倒して自分のポイントアップを目指す.
    • 優さん,「どっちも観てくださいってコトですね」と割と無理矢理にまとめる.
    • ヴィンセントさん,優さんの突っ込みが自分にとっては一番のホラーだと思う.