昨日のsakusaku

  • スタ丼の店ってハンカチ祐ちゃんも御用達らしいよ→1週間1人1ネタ制度〜優
    • 優さん,くさいセリフを少し楽しみにしてた.
    • ヴィンセントさん,乙女心って複雑ねと思う.
    • 浪人生さんと米ックスさん,「♪ブ〜ンジ」の後に「ヘイ!」と言ってほしかったヴィンセントさんの期待に応えられず.
    • ヴィンセントさん,屋根の上は機転の利かない人達がわんさといるなぁと思う.
    • 優さん,都会は人が多いだけに不思議な人が多いですねという発表.
      • サラリーマンのおじさんにすれ違い様にドーンっ!と体当たりされた.
      • 自転車に乗ってたら、おじさんにすれ違い様に腕をペシーン!と叩かれる.
    • 米ックスさん,当たり屋か?と思う.
  • メール〜好きな人に抱きつかれて告白されてキスしたことをどうやって親に伝えればいいですか?
    • ヴィンセントさん,こんな話するぐらいならエロ本見つかった方がいいよと思う.
    • 今週は優ちゃんの母「カナコ」さんが見学に来ました.
    • 優さん,もうカナコ話はやめてほしいと思う.
    • ヴィンセントさん,「今のメールについて、ボンクラども...」と屋根の上に意見を求める.
    • 浪人生さん,「ボンクラども」って言われて話すことなんてないよと思う.
    • ヴィンセントさん,浪人生さんは段々自分に反論するようになってきたなと思う.
    • 浪人生さん,とりあえずどんどん言っていかないとダメだと思う.
  • ゲスト
    • SEAMOさん,「シーモネーター」は「ターミネーター」と「下ネタ」を掛けたものだった.
    • SEAMOさん,シーモネーターで放送コードの綱渡りをしてた.
    • SEAMOさん,「シーモ」とは呼ばれてたけど「ネータ」とは呼ばれなかった.
    • ヴィンセントさん,整然とシーモネーターの話をするなんてスゴいなと思う.
    • ヴィンセントさん,SEAMOさんて話を始めると間髪入れさせないなと思う.
    • SEAMOさん,初めて買ったレコードはトム・キャットの「ふられ気分でロックンロール」.
    • SEAMOさん,トム・キャットがトップ10に入れなったのはサングラスの大きさが早すぎたからだと思う.
  • デパペペのインストde委員会〜恐竜博物館へ→徳ちゃんってガンコなんだね
    • 拓ちゃん,逆光で真っ黒.
    • ヴィンセントさん,拓ちゃん楽しそうだったなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,小学校の時に好きな人の笛に口を付けたことがあるかという話をふる.
    • 徳ちゃん,みんなが「そんなことしないッスよ〜」と言うなかで自分は「あります」と肯定.
    • 徳ちゃん,「そんなことしてないですよ〜」と言った拓ちゃんに「付けたコトがないわけないだろ」とキレる.