昨日のsakusaku

  • どーもー反町隆史でーす松嶋奈々子でーす→1週間1人1ネタ制度〜優
    • ヴィンセントさん,「反町」を「たんまち」と読むと最初思った.
    • ヴィンセントさん,優さんの次課長河本のマネをスルー.
    • 優さん,フットサル知ってるかイ?→5人でやって...→各ポジションの名称は...という発表.
    • 優さん,ヴィンセントさんに「サッカーって何人でしたっけ?」と聞く.
    • 優さん,ポジションはPIVO.
    • ヴィンセントさん,優さんは「ハロプロ」相手に得点なんか決めて業界から干されたりしないのか心配する.
  • 駅そばキング〜JR北海道音威子府→メール〜ワンピースの話題を聞いて親近感が湧きました
    • ヴィンセントさん,音威子府の駅そば(乾麺タイプ)をもらう.
  • ゲスト+クイズ アムステルDAM
    • スガシカオさん,クイズの人に冷たい視線を送る.
    • クイズの人,恐くなって小動物みたいになる.
    • クイズの人,ホストみたいな喋り方で進行する.
    • ヴィンセントさん,ゆずの2人がスガさんに敬語を使うのはスガさんが「ポジパン」だからじゃないかと思う.
    • 優さん,1997年時点では小学生.
    • ヴィンセントさんとスガさん,若さを誇るのもいい加減にしてほしいと思う.
    • クイズの人,全員が間違えたので勝ち誇ったような顔をする.
    • スガシカオさん,何も説明されないままにキダチアロエ原液100を飲まされそうになる.
  • DVDコーナー→メール〜初めて見たsakusakuトークがあまりにも面白くて旦那の事務所に電話してしまいました
    • 米ックスさん,走ってきたのでハァハァ言ってる.
    • 優さん,ヴィンセントさんが前にやっていたホオジロザメの決めポーズ(本物)を見て喜ぶ.
    • 優さん,プラネットアースのDVDをもらう.
    • ヴィンセントさん,ピラニアのトコはピラニアじゃなくてピラニアを案内している船長が「ピラニアは魚の王様だーっ!」と言ってるトコを見てほしい.