昨日のsakusaku

  • それならタクシーの運転手になっちゃえばいいじゃん→添付〜自分たちの間で流行ってる「ポテト祭り」という行事です(マックフライボテトL×10を男3人で)。
    • ヴィンセントさん,東京都下の道にはムチャクチャ詳しい.
    • ヴィンセントさん,23区の道にはとても疎い.
    • 優さん,道をよく知らないので自分の家への道のりが説明できない.
    • 優さん,そんなに詳しいならタクシーの運転手になっちゃえばいいじゃんと思う.
    • ヴィンセントさん,タクシーの運転手になるので番組は屋根の上にまかそうと思う.
    • ヴィンセントさん,すごく運転が上手いとか.
    • 優さん,男の人って大抵「俺って車の運転が上手い」っていうよねと思う.
    • ヴィンセントさん,自分の車の運転は筋斗雲やアラビアのカーペットなみにスムーズ.
    • 米ックスさん,「ヴィンセントさんの車の運転が上手いのは車の性能のおかげ」とランバ・ラルみたいなコトを言う.
    • ヴィンセントさん,自分の車は(合法的な)改造を施してるので若干音がうるさい.
    • ヴィンセントさん,自分の車は女子にウケが悪いけど米ックスさんは凄く喜ぶ.
      • 「ターボっ?これ、ターボっすか?ターボっ!ターボっ!ウヒャヒャヒャヒャヒャ...」
  • 駅そばキング〜新百合の箱根そば*1×2→富士駅(静岡県)の駅そばです。
    • 優さん,そばの写真も付けてほしいとお願い.
  • ゲスト
    • スガシカオさん,ヴィンセントさんの「ジャンジャンバリバリ盛り上げていきたい」を「今のはパチンコ屋さんに流れる店内放送をモジって盛り上がる雰囲気を演出してる...」と優さんに解説.
    • スガシカオさん,幼稚園の時は孤独な子.
    • スガシカオさん,小学生からはずっとスポーツをやってた.
    • スガシカオさん,事務所の方針で「文系」で売ってる.
    • スガシカオさん,高校の時は軽音楽部.
    • スガシカオさん,スポーツやっててもモテないことに気付いて軽音楽部に.
    • スガシカオさん,「ポジパン」みたいな物を客に投げつけるような感じの
    • ヴィンセントさん,久しぶりに「ポジパン」という言葉を聞く.
    • スガシカオさん,ライブハウスの入り口をふさいで客を追いかけまわしたりしてた.
    • スガシカオさん,そんなコトばっかりやってたのでモテなかった.
    • スガシカオさん,高3の冬にラジオから流れてきたのがきっかけでポジパンからブラックミュージックに.
    • ヴィンセントさん,すっげーダメ人間だなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,笑いすぎて腹筋が痛くなる.
    • ヴィンセントさん,その頃デスメタルに入ってた.
    • スガシカオさん,ポジパンっぽかった頃はボーカルが月光仮面のお面をかぶってキュウリ投げたりしてた.
  • デパペペのインストde委員会〜拓ちゃんニューヨークのトイザラスへ→メール〜志賀高原に行ったときに咲いてたヤナギです
    • 拓ちゃん,トイザラスの中にある観覧車に乗る.
    • 拓ちゃん,観覧車が急に止まる.
    • ヴィンセントさん,トイザラスの「R」が反対になってるコトに気付く.
    • ヴィンセントさん,この人ってすごいお金持ちなんじゃないのかと思う.

*1:箱根そば本陣」「箱根そば」「生そば箱根」の3種類の店がある立ち食いそばのチェーン店.主に小田急線沿線に多い.