昨日のsakusaku

  • どーもーELTでーす→フリップ〜高校球児、まゆ毛の手入れしすぎっ!!
    • 優さん,ナカムー(ボーカル).
    • ヴィンセントさん,キーボードとかギターとか弾いてる人.
    • ヴィンセントさん,高校野球の過酷さについて苦言を呈したけど見たらやっぱ面白かった.
    • ヴィンセントさん,坊主頭に細眉が恐くて「ヤンキーか般若か」のどっちかと思った.
    • ヴィンセントさん,「KOKO YAKYU」ってユニフォームを着さす.
  • カナコ2006→思い出棒より〜これが(南相馬の)460円カレーだっ!→メール〜友達が県大会で3位になったのでひとつ
    • ヴィンセントさん,6才になると急に絵が上手くなるなと思う.
    • ヴィンセントさん,このカレーを混ぜてたオバちゃんの着うたがクイーンの♪We will rock youだったのでビックリする.
    • ヴィンセントさん,「痛くないのに大分県...」って言ったら優さんにキッと睨まれる.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「県大会でもしいたけ*1パワーでがんばれっ!」と描く.
  • ゲスト
    • タクヤさんの「アコギ弦 Best3」
      • 3.ダダリオ フォスパーブロンズ(D'addario「Phosphor Bronge」).
      • 2.Martin SP 80/20.
      • 1.ghs インフィニティブロンズ(ghs「infinity bronge」)
    • ダダリオ:ギターの木の鳴りが前に出てくる感じ.
    • ヴィンセントさん,ダダリオってウルトラマンの怪獣として出てきそうな名前だなと思う.
    • タクヤさん,ghs=「がんばるハートすばらしい」.
    • タクヤさん,生きてきた中で一番頭の回転が速くなる.
    • ケイタさんの「(有)佐多宗二商店*2[芋]Best3
      • 3.晴耕雨読 黒麹 かめ壷仕込(25度).
      • 2.角玉(25度).
      • 1.不二才(ぶにせ)はい(30度).
    • ヴィンセントさんと優さん,「コガネセンガン*3」が有名ってことに同意できず.
  • メール〜小平のうたを作ってください→メール〜東村山のうたを作ってください→みんなでうたおうZ〜小平*4と東村山*5のうた
    • ヴィンセントさん,朝8時から11時まで会議.
    • 浪人生さん,そのスケジュールを「そんなコトないよっ!」と即座に否定.
    • ヴィンセントさん,西東京・小平・東村山は「GLAYの街」ってことにする.
    • ヴィンセントさん,学生の時に多摩湖自転車道*6でデートをしてそれが素晴らしかったのでそんなうた.

*1:大分といえばしいたけ.

*2:鹿児島の酒造.

*3:芋焼酎に使われるサツマイモの一種.

*4:東京都小平市/人口:約181,500人/名産:うど、梨、ブルーベリーなど/名所:九道の辻、東京都薬用植物園、小平霊園など.

*5:東京都東村山市/人口:約147,100人/名産:菖蒲、栗、さつまいも、焼きだんどなど/名所:正福寺千体地蔵堂、元弘の板碑など.

*6:小平市東村山市などを通り多摩湖につくサイクリングロード.