昨日のsakusaku

  • どーもー南海キャンディーズでーす...→思い出棒より〜相模守(さがみのかみ)の甲羅干し。+米ックスの金魚...。
    • ヴィンセントさん,優さんって身長が大きめなトコが静ちゃんぽいと思う.
    • ヴィンセントさん,自分は理屈っぽいトコが山ちゃんぽいと思う.
    • 優さん,2人組といえば「どーもーWinkでーす...」.
    • ヴィンセントさん,ホントに優ちゃんは熱帯魚も淋しがるぐらいネタが古いなと思う.
    • ヴィンセントさん,夏の終わりっていうと何かやりとげた感があるよなと思う.
    • ヴィンセントさん,亀の伸びたり引っ込んだりするトコを「亀頭」と呼ぶとサラっと説明.
    • 米ックスさんの金魚,生き残った2,3匹がすごく大きくなる.
    • 米ックスさん,殺したくてやってるわけじゃないのに「ジョイトイ・ザ・金魚キラー」とか「亀殺しのお米」とか呼ばれてたのってヒドいなと思う.
  • カナコ2006→1週間1人1ネタ制度〜優
    • カナコ2006,そろそろ自分の挨拶も飽きられてるかな?と思って早口になる.
    • ヴィンセントさん,急に王様のブランチごっこをやりだす.
    • 優さん,「ガンダム見たよ...(1巻だけ)→シャーとアムローがスゴかった...」という発表.
    • ヴィンセントさん,「アムロ!またエロ本見て何やってんだ?」「アムロ!エロ本隠すな!」というハロのセリフを再現.
    • ヴィンセントさん,優さんにガンダムは「ベットの下じゃないエロ本はどこあるんだ...?」編もあると教える.
    • ヴィンセントさん,優さんにアムロは結構エグいエロ本をたくさん持ってると教える.
    • ヴィンセントさん,優さんにアムロはそのエグいエロ本をフラウ・ボウやカツ、レツ、キッカに見つかったりすると教える.
  • ゲスト+クイズ アムステルDAM
    • ヴィンセントさん,先週シュノーケルさんに習った「何しよっと?→ファミコンしよっと」を披露.
    • 優さん,球団名を知らないので自動的に罰ゲーム確定.
  • DVDコーナー+竹中直人さんからメッセージ→メール〜ギターを弾こうZを見て夫婦でエレキギターを買いました+その写真
    • ヴィ「多摩テックかDef Techってぐらいでね」.
    • 優さん,竹中さんに促されるまま鼻濁音を発生させる.