昨日のsakusaku

  • 俺にはアナタがいる...そして他にはもう何もいらない...→亜土ちゃんは今日も元気ですか?→プラネットアースを見て...
    • ヴィンセントさん,人形界でこんなセリフを臆面もなく言えるのは俺ぐらいしかいないと.
    • ヴィンセントさん,優さんに水森亜土のマネを仕込む.
    • ヴィンセントさん,NHKでやってた「プラネットアース」という番組でホオジロザメがジャンプしてオットセイみたいなやつを食べる映像を見る.
    • 黒幕,見たシーンをどうしても再現したくて自分の手を屋根の上にかなり出す.
    • ヴィンセントさん,黒幕の手を借りてサメ決めポーズ*1をやる.
    • ヴィンセントさん,プラネットアースの映像のスゴさに興奮する.
    • 浪人生さん,プラネットアースの映像には金を払ってもいいと思う.
    • ヴィンセントさん,プラネットアースのカメラマンさんには「オマエはスゴイで賞」「象印賞」をあげたい.
    • 浪人生さん,今日のヴィンセントさんの話は事実でいつもの3割増しとかではない.
    • ヴィンセントさん,その後ピラニアの群れが魚を食べる映像を見る.
    • ヴィンセントさん,sakusakuのカメラマンもボーッとしてないで緊迫した事態の中でカメラマンをやった方がいいと思う.
    • ヴィンセントさん,ピラニアの群れの中に入っていったカメラマンさんには「アイツもスゴイで賞」「象印賞」をあげたい.
    • ヴィンセントさん,すごい興奮しながら話したので疲れちゃう.
  • カナコ2006→メール〜好きな女の子のためにひとつ
    • ヴィンセントさん,カナコ2006には「ヴィンチャン優チャンオ金デスヨ...」「札束デスヨ...」とか出してほしい.
    • ヴィンセントさん,「塾で彼女を見ていると...」というくだりを聞いて塾行きたいと思う.
    • ヴィンセントさん,NHK大河ドラマ武田信玄」のテーマにのせて*2火山灰で「N.Nさん誕生日おめでとう!I LOVE YOU」と描く.
    • ヴィンセントさん,メールくれた人とそのマドンナみたいな女の子を一緒に見てみたい.
    • ヴィンセントさん,その女の子にsakusakuの話をしてみたらとアドバイス
    • EX.「どうもさー、ヴィンセントって、信玄の部下の中では山県昌景が好きっぽいんだよね」
  • ゲスト
    • 西村さん,実は宮崎出身だっていうことをカミングアウトするタイミングをずっと探ってた.
    • ヴィンセントさん,香葉村さんはメガネがちょっと大きめなだけにカッコいいこと言うなぁと思う.
  • カナコ2006→メール〜ROCK IN JAPAN FESで拓ちゃんに会いました→デパペペのインストde委員会〜ニューヨークでレス・ポール*3のライブを見る.
    • ヴィンセントさん,カナコ2006が喋りだしたのでしまったと思う.
    • カナコ2006,「略シテ、マザ...」で止まる.
    • ロボット,出てきて「オマエノカアチャン...デ・ベ・ソ!」と言って消える.
    • RGZS = 浪人生(R)が(G)ぜんぶ(Z)捨てた(S)...

*1:ちょい空中に浮いて黒幕に足をクイっと上げてもらう.

*2:メールくれた人が甲府の人だから.

*3:91歳.有名なギタリストであり、エレキギターレスポール」の生みの親.