昨日のsakusaku

  • 亜土ちゃん?→鳥取キタローズっていう球団あるらしいよ
  • ルーレット
    • もらったけど、いらないなと思ったプレゼント.
    • もらってうれしかったプレゼント.
    • 最近食べて美味しかったラーメン.
    • 優さん,ルーレットさんが空気のような存在になりかけてたので気を使ってお礼を言う.
    • ヴィンセントさん,ラーメンの中に小宇宙があるので食べ続けている.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはシュノーケルさん.
    • ヴィンセントさん,めっちゃ目が細いけど視力は2.0.
    • ヴィンセントさん,クイズの人に急にめんたいこを出されてビックリする.
  • メンテナンスが終了したカナコ2006→メール〜ヴィンセントさんと優さんの香水を作ってみました
    • ヴィンセントさん,カナコ2006は決まった言葉しか喋れないから懐かしくなるんだなと思う.
    • ヴィンセントさん,カナコ2006に搭載されているのは高座豚の絵かな?と思う.
    • カナコ2006,「アロマセラピーデスヨ!」と言って香水を出す.
    • ヴィンセントさん,香水を鼻にシュっとやる.
    • ヴィンセントさん,「イランイラン*1」と聞いて「アリ・ダエイ*2...?」「マハダビキア*3...?」と聞く.

*1:香料に使われる強烈な香りのする花.

*2:イランのサッカー選手.

*3:イランのサッカー選手.