昨日のsakusaku

  • 「ほほえみ返し」をずーっと練習していたら...「ほほえみ返しULTIMATE!」になりました
    • 屋根の上,「イェ〜ィ!」と高嶋忠夫さん並に大きい声で言う.
    • ヴィンセントさん,ほほえみ返しは「ワタシはアナタを斬ったけれども、心までは斬れなかった、ゴメンなさい」っていう意味を込めてやってた.
    • 優さん,ほほえみ返しをしたヴィンセントさんに「チョッパーとどっちがカワイイ?」と聞かれて黙る.
    • 米ックスさん,「ほほえみ返しULTIMATE」になって何が変わったか分からなかったので「どうなってるの...?」と聞く.
    • ヴィンセントさん,「ほほえみ返しULTIMATE」でどう変わるかはまだ決めてない.
    • 「ほほえみ返しULTIMATE」を繰り出すとどんな邪悪な心の持ち主の人でも♪ランラランララ〜ンという感じになる.
    • ヴィ「優ちゃんはチョッパーの他に誰が好き?」→優「ヴィンちゃんに決まってんじゃん!」というすごい誘導尋問.
    • ヴィンセントさんが「ほほえみ返しULTIMATE」を出した後に優さんと一緒に歌いだした歌.

♪ランララ〜ン ラランランラン〜
♪ラ〜ンララ〜ン ララララララン〜
♪ワンピース〜 ツーピース〜 スリーピース〜
♪たしかにマンガは、おもしろい〜
♪チョッパーもカワイイけど〜
♪俺もヨロシクねぇ〜

    • ヴィンセントさん,「ほほえみ返しULTIMATE」はフジテレビの人が屋根の上に「ワンピースだコノヤロー!」と言いにきても「あぁ...ゴメンなさい...ハマランチョだよね!」と言わせるぐらいの技.
  • メール〜ボルケーノっ!ありがとうございました→教えてゲッシー(GESSY!Teach Me, Please...)〜ゴルフで果てしなく遠くへ飛んだボールは誰が探しているのですか?
    • ヴィンセントさん,前フリでカッコつけるのにつらくなる.
    • ヴィンセントさん,この前赤ちゃんが生まれたってことでボルケーノっ!した優さんの王侯貴族じゃない方のマネージャーの人からもお礼の一言がほしい.
    • 優さん,「ファーッ!」って言うところを「フォーッ!」と言う.
    • ゲッシー,ボールを探してるのは青木功さんだと教える.
  • ゲームコーナー+SEGAまなべっちからのビデオレター+「ラブandベリービーチハウス」限定グッズプレゼント
    • 浪人生さん,資料読んでる感丸出しの説明.
    • ヴィンセントさん,浪人生さんは学校の勉強はダメなのにdotstreamは1位になれるんだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,BOUNDISHのグラフィックは優さんの絵と似てるなと思う.
    • ヴィンセントさん,今日の浪人生さんは自分でやった試しゲームは1位になったり優さんには適切なアドバイスを与えたり出来すぎてるなと思う.
    • 浪人生さん,下手に練習しすぎていつものドタバタ感をなくす.
    • ヴィンセントさん,まなべっちとラブandベリーの組み合わせはすごく危ないなぁと思う.
  • ビナウォークイベント情報
  • 思い出棒〜「マジックカット」すら...×2+俺の「深爪イズム」...×2→イラスト〜ゲッシー行きまーす!
    • ヴィンセントさん,CDのビニールとか開けるのがすごい苦手というコトを再び説明.
    • ヴィンセントさん,深爪主義.
    • ヴィンセントさん,「Sensitive」って自分で言っといて「何だそりゃ?」と言う.
    • 三本締め+ヴィンセントさんの出初式*1でお別れ.

*1:逆さになる.