昨日のsakusaku

  • フリップ〜住宅街を散歩していると...→フリップ〜これがチョッパーだ→メール〜ヴィンセントさんは才能がある方だとは思いますがチョッパーのマネはひどすぎます→メール〜近鉄奈良駅のキーホルダー送ります
    • ヴィンセントさん,コンビニの前ででっかいアイス棒を遠くの方を見ながら一心不乱に食べるサラリーマンを目撃.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは最近どんどん絵が上手くなってきて...と持ち上げる.
    • ヴィンセントさん,優さんがフリップを出した途端に夢から醒めて「下手だなぁ...」と言う.
    • ヴィンセントさん,クイズの人からワンピースを5巻まで借りたけどまだ1ページも読んでない.
    • ヴィンセントさん,今日でチョッパーのマネは封印するとか.
    • 米ックスさん,もうヴィンセントさんのチョッパーのマネが聞けなくなると思うとさみしくなるなぁと思う.
  • ワンピースってすごい人気なんだね...→工作物〜ヴィンちゃん風鈴です。→メール〜カナコ2006は昔はスゴかったってホントですか?→屋根の上がハチクロと同じ状態だったら...
    • ヴィンセントさん,チョッパーのマネはもう止めてくれというメールは結構来ていた.
    • カナコ2006,炎天下の中フル稼働していたのでメンテナンス中.
    • ヴィンセントさん,「コンピューター・ウィルス...ファイルを書き換えて...」のくだりは全く分からず.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんのコンピューター・ウィルスの説明を聞いて「トロイの木馬...」と反応.
    • ヴィンセントさん,「ハチミツとクローバー」を「ハチクロ」と略すように「トロイの木馬」は「トロ木」と略すと.
    • ヴィンセントさん,屋根の上のみんなで美大に行ってこの番組の名前を「ハチミツとクローバー」に変えようと思う.
    • ヴィンセントさん,屋根の上は誰かをホモ関係にしないと全員片思いにならないなと思う.
  • メール〜サクサク大好きです→みんなでうたおうZ〜南相馬*1のうた
    • ヴィンセントさん,メールをくれた子達に会って心が洗われる.
    • ヴィンセントさん,でも横浜に戻ってきたら元に戻る.
  • 原ノ町駅の駅そばがうまかったっす。×2→新コーナー駅そばキング*2
    • 優さん,「原ノ町」と聞いて自分のお腹をさする.

*1:福島県南相馬市/人口:約73,700人/名産:鮭、鮎、ホッキ貝など/名所:桜井古墳、真野川渓谷、薬師堂石仏など.

*2:うまい「駅そば」をこっそり教えてください.