昨日のsakusaku

  • やっぱ和服は「バックサイド」がいいですね→ヴィンセントさん・優さんの「三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました。」×13
    • クイズの人,始まる直前に「ガタタタッ」と言わす.
    • ヴィンセントさん,浴衣に一通り歓声を上げる.
    • ヴィンセントさん,トトロと一緒に写るエキストラを雇う.
    • ヴィンセントさん,トロロで一通りボケる.
    • ヴィンセントさん,ロボット兵をシータの視点で撮る.
    • ヴィンセントさん,ロボット兵をアイドルの水着を撮るような視点で撮る.
    • ヴィンセントさん,ロボット兵の股間に寄る.
    • ヴィンセントさん,ラピュタの紋章の写真を10枚ぐらい撮る.
    • この模様はCONTINUEでも.
  • ルーレット
    • ヴィンセントさん,優さんが由美かおるに見えてしょうがない.
    • 電車内で見た異様な光景.
    • 電車内で聞いて吹きそうになった話.
    • 相鉄線
    • ルーレットさん,今日は回りがいい.
    • ルーレットさん,控え室にエロ本を持ってくる.
    • ルーレットさん,帰りしなにヴィンセントさんをどつく.
    • 屋根の上,まともに拍手もできず.
    • 浪人生さん,相鉄線は車両が汚いイメージがあるっていう失言.
    • ヴィンセントさん,浪人生さんは釧路湿原でタンチョウヅルのマネをしろと.
    • 優さん,かなり遅れて釧路湿原→タンチョウヅルって面白いと思う.
  • ゲド戦記特集
    • アパート,映画を見に行くのに2泊3日ぐらいかかる.
    • 米ックスさん,映画に関してだけはナウい
    • 浪人生さん,別にジブリ作品に関して一家言はない.
    • 浪人生さん,一番好きなのはラピュタ
    • ヴィンセントさん,我々のおやじは偉大じゃなくて良かったと思う.
    • この続きはCONTINUEで.
    • ヴィンセントさん,話したうちの1%ぐらいしか載ってない.
    • ヴィンセントさん,半分以上ジョーズ2の話をした.
  • カナコ2006→メール〜何時ごろ起きてますか?
    • ヴィンセントさん,10:30ごろ起きて時代劇を見てまた寝る.
    • 優さん,7:30ごろ起きてsakusakuを見る.
    • ヴィンセントさん,そんな優さんってカタギっぽいなぁと思う.