昨日のsakusaku

  • 今週は久々にゲストがいません→ネットのニュースの見出しから
    • 浪人生さん,直前までいなかったけどヴィンセントさんに呼び戻される.
    • 浪人生さん,今週も言わされた感満載で頑張る.
    • 米ックスさん,いないので5000円の罰金.
    • 米ックスさん,遅刻したけど来たので3000円に減額.
    • ヴィンセントさん,社員500人ってtvkより断然多いもんなと思う.
    • ヴィンセントさん,なんだか分からないけど浪人生さんに八つ当たり.
    • ヴィンセントさん,浪人生さんと野尻社長の共通点は下がジーンズってことだけ.
  • ルーレット
    • 今考えよう「腕時計」について.
    • 今考えよう「入学祝い」について.
    • 毎日1時間だけ時間を止められたら?
    • 浪人生さん,入学祝いとして黒いコンポをもらった.
    • 優さん,高校の入学祝いとしてMDウォークマンをもらった.
    • ヴィンセントさん,ウォークマンっていったらカセット.
    • ヴィンセントさん,最初に買ったウォークマンはカステラみたいだった.
    • ヴィンセントさん,ウォークマンをベルトにつけて専用のソニーのヘッドフォンで聞いて「フットルース」のポーズをするのが流行った.
    • 米ックスさん,小学校の入学祝いとして学習デスクをもらった.
    • ヴィンセントさん,何で学習デスクって一番上の引き出しだけ鍵付きだったんだろうと思う.
    • ヴィンセントさん,SLやスーパーカーのポスターを見ててもムラムラこないって気付いたのでアイドルのポスターを貼るようになった.
  • カナコ2006→メール〜娘が絵を描いたので送ります→宇宙へ...?
    • 屋根の上,カナコ2006の挨拶がいつも同じなのでみんな聞かなくなってきた.
    • 優さん,アパートが宇宙へ行けるってことを知る.
    • 屋根の上,A棟の401号室(運転席)へ移動.
    • 優さん,「今飛んでますか?」って聞く.
    • アパート,引き返す.
    • カナコ2006,宇宙へ行くための計算をするのが本来の仕事だった.
    • カナコ2006,優さんの「大丈夫ですかね...?」に「ダイジョウブ...」と反応.
    • カナコ2006,「トビマス!トビマス!」と反応.
    • カナコ2006,ヴィンセントさんの「こんな衝撃あって大丈夫なんですか?」に「ヴィンチャン優チャンゲンキデスカ...?」と反応.
    • カナコ2006,みんな慌ててるのに自分だけ妙に落ち着いている.
    • カナコ2006,ヴィンセントさんの「高度が下がってきたぞ、お母さん!」に「カナコ2006!」と反応.
    • アパート,結局引き返す.
  • やっとこさ宇宙へ
    • ヴィンセントさん,占いとかやってる間にカナコ2006と深い話をする.
    • カナコ2006,成層圏を突破して宇宙空間に出て戻ってくるまでは出来ると話す.
    • カナコ2006,テレビで映ってないトコでは流暢に話す.
    • カナコ2006,「ヴィンチャン優チャンリリクシマス!」「トビマス!トビマス!」と言って離陸する.