昨日のsakusaku

  • 声出していこーよ→ヴィンセントさんの高校のサッカー部も日本代表と同じ感じでした→メール〜担任の先生がサクサカーでした→添付〜友人が、この写真を撮るためだけにタイへ行きました
    • 優さん,大声を出して楽し〜と思う.
    • ヴィンセントさん,1〜3回戦をテキトーにやってたら勝っちゃったのでのぼせ上がる.
    • ヴィンセントさん,名の知れてる高校とやったらコテンパンにやられる.
    • ヴィンセントさん,ヘディングでも勝てず足技でも勝てずルックスも向こうの方がよくてユニフォームも向こうの方がカッコよかった.
    • ヴィンセントさん,オーストラリア戦の後半の8分がずっと続いている感じを味わう.
    • ヴィンセントさん,どうせなら俺も負けた後に校庭で天を仰いで泣いてHPで「ボクはもう3年生なので、これで引退します」とか発表すればよかったと思う.
    • ヴィンセントさん,今日はみんな食いつきがいいなと思う.
  • ゲームコーナー
    • ゲストはCAPCOMの豊田さん.
    • 優さん,自分が戦国武将にうといのは世界史を選択をしてなかったからかと思う.
    • 豊田さん,このゲームのおかげで戦国時代に興味を持って実家(香川)に帰ったときに村上水軍が気になって岡山に渡って広島に行ってお城とか見てきた.
    • 豊田さん,2人にままかりの酢漬けをプレゼント.
    • 優さん,ままかりの由来は「ママが買ってきたから」と解答.
    • ヴィンセントさん,こういうお土産は番組に出演しなくても持ってきてほしいと思う.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,Rie fuさんの好きな男性のタイプが武士みたいな人と聞いて「上級武士?下級武士?野武士?やせ浪人?」と聞く.
    • 優さん,ヴィンセントさんに先に「切れてな〜い」と言われて悔しがる.
    • 優さん,自分の妹も口を開けてクチャクチャ言わせながら物を食べがちだということを暴露する.
  • ビナウォークイベント情報
  • カナコ2006→亀...?
    • カナコ2006,「ヴィンチャン優チャン、亀デスヨ...」と言って米ックスさんの亀(亀田相模守亀吉)を出す.
    • ヴィンセントさん,カナコ2006が生き物も出せるのに驚く.
    • ヴィンセントさん,来週もギンばっていくので応援してほしい.
    • カナコ2006,「サヨナラ...」と言ってお別れ.
    • カナコ2006,「サガミノカナイカメヨシ...」と言い間違えるも2回目は「サガミノカミカメヨシ!」とちゃんと言う.
    • ヴィンセントさん,カナコ2006の学習能力の高さに感心する.