昨日のsakusaku

  • 夏休みですが我々は働いていきましょう→新コーナー人生のキロ(岐路)...
    • ヴィンセントさん,優さんに自分は引きこもりの一面もあると話す.
    • ヴィンセントさん,優さんに「自分はハムとかをナイフで切って食べるイメージがあるかもしれない」と話したら「ないっ!」と即答される.
    • ヴィンセントさん,今黒幕ガードをバットで殴ってるのは小学生の時に野球部の先輩にケツバットされまくった反動.
    • 優さん,ヴィンセントさんに「シンドウ(神童)って何?」と何回も聞く.
    • 浪人生さん,ヴィンセントさんの人生の岐路の話に「身に染みました...」という感想.
  • カナコ2006→メール〜sakusaku絡みの回文を考えました
    • ヴィンセントさん,カナコ2006の挨拶に新鮮なリアクション.
    • 「猫とお菓子が好き、スガ鹿男ね?」(ねことおかしがすきすがしかおとこね)
    • 「中村に貸した鹿、にらむかな?」(なかむらにかしたしかにらむかな)
    • ヴィンセントさん,「バーカ!バーカ!カーバカーバ!」という回文を考える.
    • ヴィンセントさん,下書きどおりにあじさいを描いてないのがすごい気になる.
  • ゲスト
    • 優さん,ヴィンセントさんがハイジの歌を「♪唇は、なぜ〜」と歌ったので「口笛だよっ!」と素早くツッコむ.
    • Rie fuさんのイギリスで美味しい食ベスト3。
      • 3.サーモン.
      • 2.インド(カレー).
      • 1.中華料理.
    • ヴィンセントさん,イギリスの食事っていうと小魚とポテトチップスをみんなで「エヘヘヘ...」と言いながら食べるイメージ.
    • ヴィンセントさん,イギリスのサーモンは日本のより爽やかだと言ってみたけど真逆だった.
  • カピバラさん のすっと仔カビ兄ぬいぐるみ998円+カピバラさんとホワイトさんマスコットセット893円+カピバラさんとゆらりんキーリング609円紹介
    • ヴィンセントさん,静かなブームってやだなと思う.
    • ヴィンセントさん,カピバラぬいぐるみを火口の突っ込まれてボルケーノっ!の途中の状態みたいになる.
    • 優さん,ヴィンセントさんの火口からカピバラ出てきて一気に盛り上がる.
  • スガ鹿男の高知みやげ〜ゆずジュース→ゆずゼリー
    • ヴィンセントさん,ゆずゼリーを「シュルルッ!」と音を立てながら獣のように食う.
    • ヴィンセントさん,夏色を微妙に間違えた歌詞で演歌調に歌う.