昨日のsakusaku

  • 今日は決戦の日です→思い出棒から〜最近あまり見なくなったもの。(道路の上の落書き)×3→オーメン...?(レシートが666円)
    • ヴィンセントさん,いつかハウンドドッグの嵐の金曜日を歌ったけど誰も反応してくれなかった.
    • ヴィンセントさん,屋根の上は嵐の金曜日も決戦の金曜日も知らないのでガッカリする.
    • 米ックスさん,決戦の金曜日と言われて「何か近づいてくるんですよね...」と言う.
    • 浪人生さん,「オーメンだっ!...呪いだよ、これはー!」と変なテンションで反応.
  • ゲームコーナー
    • ゲストはD3PUBLISHERの前田さん.
    • ヴィンセントさん,このコーナーのゲストはゲームのソムリエみたいなものだと説明.
    • 前田さん,渋谷区道玄坂から来た.
    • ヴィンセントさん,道玄坂ってナウいと思う.
    • 前田さん,ゲームやりながらパイレーツ・オブ・カリビアンの人間関係の説明をする.
    • ヴィンセントさん,ウェディングドレス姿の人の顔面を殴る人ってあんまいないなと思う.
  • ゲスト
    • 福岡さん,夏フェスで出番が永ちゃんの一つ前なので終わったら急いで片付けて挨拶したい.
    • ヴィンセントさん,横浜CLUB24じゃパンパンになっちゃうんじゃないかと心配する.
    • ヴィンセントさん,3人のMCはダチョウさんみたいなんじゃないかと思う.
    • ヴィンセントさん,特に地方のライブの時は呼んでもらいたい.
    • ヴィンセントさん,地方で見たおばさんは一生でこの時しか会えないって話をまたする.
    • ヴィンセントさん,全てが一期一会だと思うと嬉しいドキドキ感で脱糞したくなる.
    • ヴィンセントさん,本の匂いかぐと便意をもよおすって話をまたする.
    • チャットモンチーさんと優さん,ヴィンセントさんの脱糞絡みの話に引き気味.
    • 橋本さん,喉がイガイガしてくる.
    • 橋本さん,年下の優さんに介抱される.
    • 橋本さん,ミネラルウォーターのフタが開けられず.
  • ビナウォークイベント情報
  • 1週間1人1ネタ制度〜浪→米
    • 浪人生さん,「い...いいですか?」と弱気にネタ出し.
    • 浪人生さん,先週カットされたネタは映画館ネタだったとか.
    • 浪人生さん,「泣いて馬謖を切られてましたよ...」に「泣いてない...」と.
    • 浪人生さん,地元の人達がよく食べる長崎名物カステラボーロを買ってくる.
    • 米ックスさん,鳥取ゆるキャラトリピー」を持ってくる.
    • ヴィンセントさん,こういうネタは優ちゃんが絶対喜ぶので汚いと思う.
    • ヴィンセントさん,編集しにくいのでトリピーをちらちら見切れさせるのはやめてほしい.
    • クイズの人,「よろしいですか?」と言われて「よろしいですっ!」と元気よく返す.
    • クイズの人,黒幕ガードと暮らすのは別に恐くない.
    • クイズの人,黒幕ガードと何を話してるかは教えないと怒り気味に言う.
    • ヴィンセントさん,このアパートに住んでる奴でまともな奴は1人もいないなと思う.