昨日のsakusaku

  • アパートの全景の補足
    • 巨大イカジョーズ2,近くの池で乳くり合っている.
    • クイズの人と黒幕ガード,B棟の4階をルームシェアしてる.
    • 米ックスさん,ルームシェアして家賃が1/3になっているクイズの人と黒幕ガードをうらやましがる.
    • ヴィンセントさん,言いたいコトを言ってスッキリする.
  • カナコ2006→メール〜黒ごまプリン マザコン仕立て→教えてゲッシー〜TPOって何?
    • カナコ2006,ヴィンセントさんの「暑くて大変じゃないスか?」に「マイニチ暑イネ...?」と低いトーンで反応.
    • カナコ2006,自分絡みのネタが来たので「サクサク...(?)」→「シクシク...」と言って泣く.
    • ゲッシー,「TPO」は「東京パフォーマンス女」の略だと教える.
    • カナコ2006,優さんの「"O"って何だっけ?」に「Occasion!」と答える.
  • ゲスト
    • チャットモンチーさんの「楽屋らんきんぐ」.
      • 3.弁当&ケータリング(を食べあさっている).
      • 2.マリオカートの対戦.
      • 1.練習.
    • ヴィンセントさん,テーマが唐突すぎると思う.
    • ヴィンセントさん,「食べあさってる」って言うと餃子とか入ってる透明の薄いの(パック?)ごとバリバリバリと食って輪ゴムだけプッと口から出しそうな感じがする.
    • ヴィンセントさん,うまい棒の納豆味が納豆そのものだってコトを力説.
    • ヴィンセントさん,優さんにうまい棒の納豆味をもらって深夜に衝撃を受ける.
    • ヴィンセントさん,マリオカートのキャラの選び方にはその人の生き様が出ると思う.
    • ヴィンセントさん,チャットモンチーの3人に「ミュージシャンだったんですか?」と聞く.
    • ヴィンセントさん,らんきんぐが楽屋での時間軸そのままだなと思う.

弁当あさって、バリバリバリ...
→あーっ、腹いっぱいになった!
→ゲームやろーぜっ!
→こんなコトやってたってダメじゃない?
→あたしクリック鳴らすからみんなでハイッ...
→本番いきましょうっ!

    • ヴィンセントさん,団体で色んなトコをまわりたい.
    • ヴィンセントさん,最近の高速のパ(PA)は侮れないと.
  • 屋根の上にsakusaku千社札マシーン(夏限定新作イラストVer.)が+置いてあるトコ紹介+優さんが作った千社札プレゼント+秋限定イラストの紹介
    • ヴィンセントさん,sakusaku千社札マシーンがあるとカナコ2006の立場がないなと思う.