昨日のsakusaku

  • ヴィンちゃんのワールドカップ テレビde観戦記〜第2戦 クロアチア編〜
    • ヴィンセントさん,出るのはため息ばかり.
    • ヴィンセントさん,「おっ?柳沢...ナイスクリアーっ!」
    • ヴィンセントさん,ブラジル編は取りやめ.
    • ヴィンセントさんのグチ.

それにしても4年...4年待ってコレかヨ?ってゆーか12年前に予選でイランにメタメタにされた時、2年前のアジアカップでヨルダルにメタメタにされた時から何も変わってないヨ...でも、まぁいろんな毒素が出たとゆーイミでは実に収かくの多いW杯だったよね?ちなみに次回からアジア予選、オーストラリアも一緒で、こりゃ大変だ。南アフリカまで、どーやって行くのか?など問題山づみ!また4年後にこの企画で会おう!バイビ〜

    • 浪人生さん,サッカーはあんまり興味ないけどやってれば見る感じ.
    • ヴィンセントさん,こういう人が日本サッカーを支えてるんだと思う.
    • 浪人生さん,入場するときに宮本が異常に緊張してたのが印象的だった.
    • 優さんのマネージャー,全く見てない.
  • ルーレット
    • 食べ過ぎ飲み過ぎで大失敗.
    • 寝坊して寝過ごして大失敗.
    • 大事な物事を忘れて大失敗.
    • ヴィンセントさん,関係代名詞のWHOを思い出す.
    • ヴィンセントさん,物事を忘れないタイプ.
    • ヴィンセントさん家のお風呂,栓をせずにお湯をため続けると女の人の叫び声の警告音が鳴る.
    • ヴィ「愛を忘れて大失敗したコトがね...」→米「何だそれ...」
    • 優さん,「ポリポリ...」ってやって罰金.
    • 優さん,ヴィンセントさんが「おいおいで...」って言ったら罰金を提案.
  • ゲスト
    • 今週のゲストは木村カエラさん.
    • ヴィンセントさん,ゲストを呼び込む前に自分が今日すごい下痢で腹がメルトダウン状態だったという時事ネタを話す.
    • 優さんとカエラさん,ヴィンセントさんが言った「光陰、矢の如し」に無反応.
    • カエラさん,今週は自分はゲストなので2人に番組を仕切ってほしいと希望.
    • ヴィンセントさん,別にカエラさんはsakusakuのMCだった頃も番組は仕切っていなかったと思う.
    • 優「ガンダムの話とか分かんないんですけど...」→カ「無視っ!」
    • ヴィンセントさん,最近ガンダムネタはセーブしてた.
    • ヴィンセントさん,アパートが4階建てになったコトを軽く自慢.
    • カエラさん,黒幕ガードは見てた.
    • カエラさん,黒幕ガードの中って誰なんだろうと思う.
  • ギターを弾こうZのテーマ→ギターを弾こうZ〜G
    • 黒幕さん,好きな食べ物はおろしそばと豚骨ラーメンと麻婆豆腐.
    • 黒幕ガード,左側はバット君で右側はつぼ君.
    • 「♪つかみかけた〜(Em)熱い(D)腕を〜(Em)ふりほどいて〜(G)君は(D)出てゆく〜(Em)」まで進む.
    • 黒幕さん,黒幕ガードの2人は死んだ魚のような目をしているなと思う.
    • sakusakuポッドキャスティングがスタート(http://www.tvk-bb.tv/podcast/index.html).