昨日のsakusaku

  • 1週間1人1ネタ制度〜三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました。×2(浪)→みなとみらいの観覧車に乗ってきました。(米)
    • 屋根の上,サッカーのワールドカップの日本初戦は終わった体.
    • 優さん,宿題を出し終わったような晴れやかな顔.
    • 優さん,ムスカをおじさん呼ばわり.
    • 米ックスさん,観覧車に1人で乗って自分撮り.
  • ゲームコーナー
    • ゲストはカプコンの豊田さん.
    • 豊田さん,「あ、アミダくじの人」って呼ばれる.
    • ヴィンセントさん,「AV」に反応.
    • ヴィンセントさん,久々にこういう歌聞いたなぁと思う.
    • 優さん,グラビア撮影の仕事で来たのに1人きりなわけないだろうがと突っ込む.
    • 豊田さんと優さん,上手くシャッターが切れなかったのでそろってため息.
    • ヴィンセントさん,「水着」っていうモノを完全に頭の中でシミュレーションしてたので何ともいえない不満足感.
    • ヴィンセントさん,2人のプレイ中ずっと黙ってたけどハラワタ煮えくり返っていて「お前ら死ぬ気で撮れよ!」と思ってた.
  • ゲスト
  • ビナウォークイベント情報
  • みんなでうたおうZ〜横浜18区アンソロジーベストソング投票第2位西区のうた
    • 優さん,昨日の港北区のうたの途中で泣いてた.
    • ヴィンセントさん,それを見てもらい泣き.
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんの出した鼻水を飲んでた.
    • ヴィンセントさん,「ガスタンク!」パートをかなり増やす.
    • カナコ2006,「ガスタンク!」と言ってお別れ.