昨日のsakusaku

  • 快特って速いよね、中村優です」で挨拶→メール〜子供が生まれたのでひとつ
    • カナコ2006,今週は優さんが描いた母の絵を搭載.
    • ヴィンセントさん,カナコ2006がメールを出すときが一番緊張するなと思う.
    • カナコ2006,メールに添付されていた写真を口から取り込む.
    • カナコ2006のケーブルをヴィンセントさんの火口に挿して取り込んだ写真をインストール.
    • ヴィンセントさん,ゲッシーを火口から慌てて避難させる.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「琉之助 誕生おめでとう!」と描いて一緒にインストールした赤ちゃんの写真を出す.
    • ヴィンセントさん,このインストール方法はガソリンを給油してるみたいでカッコいいなと思う.
    • カナコ2006,ヴィンセントさんの「ね、お母さんそうですよね?」に「ア、ソウ...」という淡白な反応.
  • メール〜父がサクサクにはまりました
    • ヴィンセントさん,カナコ2006が出てきたからそんなに同じ絵ヅラじゃないと思う.
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんに「今週まだ(屋根の上に)出てないね」と言われて軽く舌打ち.
    • 米ックスさん,カナコ2006がいるので立ち位置に困る.
    • カナコ2006,米ックスさんに「バカ...」と反応.
    • ヴィンセントさん,カナコ2006が初めて空気読んだ反応したなと思う.
  • ゲスト+クイズ アムステルDAM
    • クイズの人,髪を切ったとか.
    • 3人,全員不正解.
    • ヴィンセントさん,容器がなかったので1人だけ紙コップいっぱいのノニジュースを飲む.
  • DVDコーナー→THE LEGEND OF ZORRO のストラッププレゼント
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんが「デジタルはちょっと...」と言ったら「じゃ、アナログで...」と返すと発表.
    • 米ックスさん,今上手いコト言ったな自分っていうような顔をする.
    • ゲストはソニー・ピクチャーズの古賀さん+ゾロ.
    • ヴィンセントさん,なんだか泥棒っぽいゾロにコスプレ.
    • 古賀さん,シーンによって馬を使い分けてるという話をする.
    • ゾロ,ゆっくり手を振ってお別れ.