昨日のsakusaku

  • 6月14日は米ックスさんの誕生日...らしいですよ
    • 優さん,「今日は何の日?」とプレゼントを出しつつ屋根の上に問う.
    • 屋根の上,キョトーンとなる.
    • 米ックスさん,ちょっと考えて「うおっ!」「すごいね...ホントに...」と言ってやっと気付く.
    • 屋根の上,なんだか冷た〜い反応.
    • 屋根の上,米ックスさんが優さんにプレゼントを手渡されても拍手せず.
    • 優さん,米ックスさんが水着に見えるカバンをプレゼント.
    • ヴィンセントさん,股間のあたりがリアルでやだなぁと思う.
  • クイズ アムステルDAM
    • ゲッシー,ヴィンセントさんの頭皮を咬む.
    • ヴィンセントさん,このコーナーはクイズとげっ歯類を楽しむコーナーだとか.
    • ヴィンセントさんと優さん,今回の問題の曲はほとんど分からず.
    • ヴィンセントさん,優さんに答えを①に合わせていこうと持ちかけたのにもかかわらず「②っ!」と言って裏切る.
    • ヴィンセントさん,裏切ったら①が正解だった.
    • ヴィンセントさん,今日はソーダ水を飲んでたのでノニジュースがかなりクる.
    • ヴィンセントさん,小公女を紹興酒と聞き間違える.
    • ヴィンセントさん,小公女って小っちゃい工場のことかと思う.
    • ヴィンセントさん,「小っちゃい公の女」って何だよと思う.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,2人がLL教室を知らなくてビックリ.
  • DVDコーナー→メタルヘッド バンガーズ・ジャーニーの紹介→そのサントラの紹介
    • ヴィンセントさん,ドンドンやってら帽子のツバがどんどん下がってくる.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんが素顔で近づいてくると気持ち悪いなと思う.
    • ゲストはアミューズソフトの中島さんとファントム・フィルムの筒井さん.
    • 優さん,メロイックサインが全く様になってない.