昨日のsakusaku

  • ヴィンセントさんの必殺技に対する正しいリアクション〜ツバカッター→夢想返し→ほほ笑み返し→①
    • 優さん,ツバカッターに「バタンキュー」という反応.
    • 浪人生さん,①は微妙に恥ずかしい.
    • 米ックスさん,最近はパソコンを触りつつシレーっとしてる.
    • ヴィンセントさん,「カモン!カモン!カモン!掃部(かもん)山っ!」と言って米ックスさんを呼び出し.
    • 米ックスさん,ツバカッターにかなりオーバーに反応.
    • 米ックスさん,砂丘アリ地獄を繰り出す.
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんに「大山!」を要求されるも何を思ったか「♪You're Everything〜」と歌いだす.
  • ルーレット
    • ヴィンセントさん,何がメンドくさいって優さんに「スーパーカー消しゴム」の説明をする前に「スーパーカー」の説明をしなければならないこと.
    • ヴィンセントさん,当時の同級生の部屋には十中八九ランボルギーニカウンタックLP500かジェームス・ディーンかSL(蒸気機関車)のポスターが貼ってあった.
    • 傘での悲しい体験.
    • 傘での怒りの体験.
    • 傘でのドキドキな体験.
    • 優さん,自分のせいで自転車で転んだのに傘のせいにしようとする.
    • 米ックスさん,バリアって懐かしいなと思う.
    • 優さん,鬼ごっこで「バリアー!」って言ったらタッチされないというコトを思い出して笑いが止まらなくなる.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんと米ックスさには「これはテレビに映ってる」っていうコトをいいかげん意識してほしい.
  • ゲスト
  • メール〜泉区のうたに1票(人形とダンサーの恋物語に心を打たれました)→メール〜鶴見区のうたに1票→メール〜南区のうたに1票→何が欲しいんですか?
    • 優さん,ヴィンセントさんのギターは1万円ぐらいと予想.
    • ヴィンセントさん,そんな優さんに火口からゲッシーを出して投げつける.