昨日のsakusaku

  • 「頭の中が遊園地」とは上手く言ったもんですね→メール〜好きな先輩に挨拶するとその周りの人達に「ほら、またあの子だよ」みたいに扱われます。どうしたらいいですか?
    • ヴィンセントさん,優さんが歩いている姿はスプラッシュマウンテンみたいだと思う.
    • ヴィンセントさん,先週の恋愛メールに対する発言に対して非難ゴーゴーだったとか.
    • ヴィンセントさん,今日は「失点をばん回」するんだとか.
    • ヴィンセントさん,「(あいさつ)すりゃーいいじゃんね?そんなのね?」.
    • 米ックスさん,また非難ゴーゴーになるんじゃないかと心配する.
    • ヴィンセントさん,自分だったらその周りの人に「アンタさ、関係ないんだヨ...」と言う.
    • ヴィンセントさん,自分だったらその周りの人に「アナタとか、Without You...」と言う.
    • ヴィンセントさん,自分だったらその周りの人に「関係ない上にウザったいっすっ!」と言う.
    • ヴィンセントさん,恋愛は「ベティっ!」と言ってやって後悔した方がいいと思う.
    • ヴィンセントさん,踏ん切りがつかないときは「ベティっ!」とよく言う.
    • ゲッシー,「ベティっ!」について説明する.
    • ゲッシー,高井麻巳子さんのファンだったとか.
  • ゲームコーナー
    • ゲストはSCEの福嶋さん.
    • ヴィンセントさん,ドイツのレストランで適当に頼んだらでっかい魚の肉団子が出てきた.
    • ヴィンセントさん,それがまたまずかった.
    • 福嶋さん,6ヶ国語話せる先生(ミッシェル)になる.
    • ミッシェル,日本語もベラベラ.
    • ヴィンセントさん,マックス空気読めヨと思う.
    • ミッシェル,国籍はドイツ.
    • ミッシェル,サッカーワールドカップの優勝国はスウェーデンだと予想.
  • ゲスト〜北海道vs.奈良
    • 優さん,奈良は北海道に勝てる気がしない.
    • 一十三十一さん,北海道には大仏みたいな人はいるとか.
    • ヴィンセントさん,マタギで得た熊の知識を披露.
    • 一十三十一さん,初めてゴキブリを見たときは裸足で家を出たとか.
    • ヴィンセントさん,太郎は初心者向けだと.
  • ビナウォークイベント情報
  • さっき宇宙人*1と交信してたと思ったらもう週末ですよ...
    • ヴィンセントさん,ワールドカップのメンバー発表で自分が呼ばれるかと思ってドキドキしてた.
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんは妄想しすぎだと思う.
    • ヴィンセントさん,毎年ドラフト会議で「白井ヴィンセント...tvk、ミューコム」と呼ばれないかと思ってドキドキしてる.
    • 米ックスさん,「150km/h近い速球と...140km/h近いフォークが武器...ねっ?」って言われてもどう答えたらいいか分からないと思う.
    • 米ックスさん,何でヴィンセントさんがこんなに自身満々なのかが分からない.

*1:一十三十一さん.