昨日のsakusaku

  • 「言うに事欠いて中村優でーす」であいさつ→人気のないW杯キャラクターのゴレオくんについて→添付ファイル〜家の近くの歯医者(ナウ歯科)です。
    • ヴィンセントさん,優さんは悪たれフレーズで挨拶してもかわいくて爽やかだとか.
    • ヴィンセントさん,自分が悪たれフレーズであいさつしたらみんな嫌な気分になるだけだろうなと思う.
    • ヴィンセントさん,ジーコ監督がいつも「ヤナギザワ」って言うのが気になる.
    • ゴレオ君,Tシャツ着てるのにズボンははいてない
    • ヴィンセントさん,ナウ歯科にはちゃんとセコムも付いてることに気付く.
    • アパートの全景が流れる.
  • メール〜サクサクきっかけで洋楽を聴き始めました→メール〜遠距離恋愛3ヶ月突破記念にひとつ
    • 優さん,KISSを「キス」と読む.
    • ヴィンセントさん,自分のやってるコトは伊藤政則さんとあまり変わらないなと思う.
    • ゲッシー,火が出る前に避難.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「祝 遠距離恋愛 3ヶ月突破っ!」と描く.
  • ゲスト+動物占い
    • 一十三十一さん,気分屋の猿.
    • ヴィンセントさん,愛情あふれる虎.
    • 優さん,束縛を嫌う黒ヒョウ.
  • 初夏のボルケーノ祭り−メール〜兄が結婚するので/メール〜都立高校に合格するように/メール〜私立でも行かれたらたまったもんじゃないのでひとつ
    • ゲッシー,ボルケーノっ!の前に避難.
    • 浪人生さん,かなり遅れて「やべぇ!近いっ!」と言う.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「ひろし あゆみ 結婚おめでとう in 佐世保」と描く.
    • 巨大イカ,「(結婚は最高に)イカすよーっ!」と祝福.
    • 巨大イカ=KYODAI IKA.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「絶対合格!都立高校!」と描く.
    • 子→親とメールが来る.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「月謝が安い 都立高校!」と描く.
    • ヴィンセントさん,親子に続けて地球的にものすごいパワーを使ったので絶対合格するよなと思う.
    • ヴィンセントさん,私立高校は校長先生がノーパンしゃぶしゃぶに行ったりしてるから月謝が高いのかなと思う.
    • ヴィンセントさん,「月謝」と「ゲッシー」って似てるなと思う.