昨日のsakusaku

  • メール〜優さんのあいさつ考えました→ヴィンセントさんのサッカーW杯ドイツ大会予想スターティングメンバー
    • 優さん,「サクサクやってんのは、金のためだよ!金のためっ!中村優です!」とあいさつ.
    • 優さん,自分のイメージを心配する.

FW:俺 ( タマ〜ダ*1 ) ウグロ*2 ( マーキー*3 )
MF:中田(英) 中村(俊) 中村(優) ジーコ
(小野)(福西)(遠藤)
DF:
GK:カニ

    • ヴィンセントさん,ブラジル=ブサイクなニコニコバッジがいるチーム.
  • メール〜クイズの人が気になります→クイズ アムステルDAM
    • ゲッシー=GESSY.
    • 優さん,スガ鹿男をスガシカオと読んじゃう.
    • ヴィンセントさん,aikoさんのキラキラの着メロを聞いて「何だこりゃ?」と言ってしまう.
    • ヴィンセントさん,「着メロで聞くと分かんないもんだねぇ」とのたまう.
    • ヴィンセントさん,自分寄りの問題だったのに分からず.
    • ヴィンセントさん,ノニジュースをおかわり.
    • ヴィンセントさん,ゲッシーを屋根から蹴り落とす.
  • ゲスト+3人の宇宙人のカッコ予想
    • ヴィンセントさん,優さんは平べったい良い絵を描くと説明.
    • ヴィンセントさん,スターウォーズはドキュメンタリーだと.
    • 一十三十一さん,お台場で宇宙人の大群と会う.
    • 一十三十一さん,3Dメガネをかけてた人達が宇宙人みたいだったという話.
    • ヴィンセントさんと優さん,いい咬ませ犬になる.
  • DVDコーナー
    • 山陰バード,週に1回の出動.
    • ヴィンセントさん,キレイに逆立ちしてお別れ.

*1:玉田

*2:大黒

*3: