昨日のsakusaku

  • メール〜優さんのあいさつ考えました→メール〜磯子にロケに来たかと思うとドキドキしました
    • 優さん,「王様のブランチを...あっ間違えた、中村優です!」とあいさつ.
    • 優さん,「今日もヴィンヴィンですね寺脇さん...あっ間違えた、中村優です!」とあいさつ.
    • ヴィンセントさん,赤坂あたりだとしゃぶしゃぶみたいなお弁当が出るのかなと思う.
    • 優さん,「ノーパンしゃぶしゃぶ*1」は分からず.
    • ヴィンセントさん,関東ではいつもノーパンでしゃぶしゃぶするとか.
    • ヴィンセントさん,関東では女性だけでなく男性もノーパンでしゃぶしゃぶするとか.
    • ヴィンセントさん,関東では政治がらみだからノーパンでしゃぶしゃぶするとか.
  • ルーレット
    • 梅雨ときいて思い出す事は?
    • 梅雨って必要ですか...?
    • 梅雨のイメージを払拭するネーミングは?
    • 優さん,「水不足になるから梅雨は必要」という模範的な解答.
    • ゲッシー,「水無月」の由来を一息で説明.
    • ヴィンセントさん,自分で火口は開けられず.
    • ヴィンセントさん,晴れてるときに国民のみんなが浮かれてるのが恥ずかしい.
    • 優さん,1人暮らしを始めてから朝起きてカーテンを開けて晴れてると嬉しい.
    • ヴィンセントさん,朝起きてカーテンを開けて晴れてると光でドロドロに溶けちゃうとか.
    • ヴィンセントさん,「梅雨前線」っていい響きだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,「秋雨前線」だと歩兵っぽくて弱いなと思う.
    • ヴィンセントさん,「梅雨前線」はランバ・ラルっぽくて強そうだと思う.
  • ゲスト
    • 今週のゲストは一十三十一さん.
    • ヴィンセントさん,一十三十一さん=「UFO呼ぼうて思って呼べないカレー屋*2の娘」.
    • 一十三十一さん,しれっと自分ん家の宣伝を始める.
    • 一十三十一さん,自作のチョコレートケーキを持ってくる.
    • ヴィンセントさん,一十三十一さんがナイフを持ってると火サスっぽくてやばそうだと思う.
  • メール〜調布のうたをアレンジしてみました→優さんの古い踊り披露
    • 優さん,アニメのBGMっぽいなと思う.
    • ヴィンセントさん,優さんは相変わらず踊りが古いなと思う.

*1:昔、バブル時代の接待にこんな店があったらしい...従業員の女性がノーパンだったりするとか...

*2:マジックスパイス