昨日のsakusaku

  • 「頭の中が遊園地、中村優です!」であいさつ→目標:品のある番組づくり→NHKのレポーターごっこ
    • ヴィンセントさん,「朝からヴィンヴィン...」と「頭の中が遊園地...」って最悪の組み合わせだなと思う.
    • ヴィンセントさん,今日はNHKに持っててもそのまま流せるような番組を目指す.
    • 優さん,勝手に台風を高知から逸らす.
    • ヴィンセントさん,「首都圏」って言えてない.
    • 米ックスさん,グループサウンズみたいな髪型.
    • 米ックスさん,ワカメちゃんカットを目指してたが失敗したとか.
  • メール〜「私の半分は優しさでできてます、中村優です」「半裸大好き、中村優です」というのを考えました→メール〜「相殺」って「そうさい」って読むんですよ
    • 優さん,ライトでマイルドなエロ話と下話には敏感に反応する.
    • スガ鹿男さん,象さんさんと邂逅.
    • 象さんさん,なんか平べったい.
    • 象さん=ZO-SAN.
    • 象さんさん,立ち姿がオモシロすぎる.
    • 象さんさん,前が見えてない.
  • 優ちゃんて相本久美子に似てるよね→メール〜海老名のキーホルダーがあったので送ります
    • ヴィンセントさん,別に海老名のは欲しくない.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,エヴァを見てG線上のアリアが好きになった.
    • ヴィンセントさん,HMVのクラシック部屋に入りにくいのをどうにかしてほしい.
    • ヴィンセントさん,Amazing Grace白い巨塔で使われてた曲だと分かってすっごいウキウキする.
  • フルートの妖精が来てくれたよ→添付ファイル〜ブロック折り紙でヴィンセントさんを作りました
    • ヴィンセントさんと優さん,徳高け〜なぁと思う.
    • ヴィンセントさん,あの頃のマイケルを懐かしんでお別れ.