昨日のsakusaku

  • 「言うに事欠いて、中村でーす」であいさつ→メール〜「頭の中が遊園地、中村優です!」というのを考えました
    • ヴィンセントさん,「吐いたツバは飲み込めねぇんだぜ、アニキ」というフレーズに憧れている.
    • ヴィンセントさん,優さんは何を言っても楽しそうに聞こえるなと思う.
    • ヴィンセントさん,優さんが何の躊躇もなく「フォー!」ができるのでうらやましい.
    • 優さん,HGさんに「ガンバって下さい...」と労いの言葉をかける.
    • 米ックスさん,優さんになってからキラキリャしてきたとか.
    • ヴィンセントさん,別に米ックスさんに鎖帷子は脱いで欲しくない.
  • クイズ アムステルDAM
    • クイズの人=QUIZ NO HITO.
    • ヴィンセントさん,クイズの人を「クイズ、このヤロー!」呼ばわり.
    • ヴィンセントさん,毎週優さんよりの問題ばっかなのを不満に思う.
    • ヴィンセントさん,浜崎=浜崎橋、渋滞5Km...
    • ヴィンセントさん,浜崎=釣りバカ日誌
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,「ザ・フルート」なんて見たことない.
    • ヴィンセントさん,俺の中でありえないコトを全てやってるなと思う.
    • ヴィンセントさん,ジャケットがときメモみたいだと思う.
  • 添付ファイル〜DVDをひっさげてアパートに着陸する米ックスさんの勇姿→DVDコーナー