昨日のsakusaku

  • 今日の目標:噛んだら負けよ。→メール〜友情と愛情はどっちが大切ですか
    • 屋根の上,噛んだらライフルで撃たれるってコトにする.
    • 屋根の上,急にハキハキ喋るようにする.
    • 米ックスさん,「あんまりしゃべりたくありません...」と決意表明.
    • 屋根の上,いつも以上に口数を少なくしてヴィンセントさんが噛むのをじっと待つ.
    • ヴィンセントさん,珍しく噛まなかったのでジリジリした展開にしてしまう.
    • ヴィンセントさん,「あなたはゆ...」ってトコで噛んで2発ほど撃たれる.
    • 優さんと米ックスさん,おっかなビックリ「お便りお待ちしておりまーす」と言う.
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんに「学があるんすね...」と言って撃たれる.
  • 新星堂小田原店でsakusakuDVDを買うと「DA・米語録」を覚えます→さっきのメールの続き
    • ヴィンセントさん,「オリジナル企画をイロイ...」ってトコで噛む.
    • 屋根の上,前のメールでボルケーノっ!してくださいって言われてたコトをすっかり忘れてた.
    • スガ鹿男さん,ジェスチャーで恋愛の方が大事だと.
    • ヴィンセントさん,ボルケーノっ!で「友情より恋愛」と描く.
    • ヴィンセントさん,「そこまで好きじゃない彼女」と発言して悪者になる.
    • 優さん,ヴィンセントさんを犯罪人を見るような目で見る.
    • ヴィンセントさん,鼻クソをほじりながら「恋愛とかすんの自由でしょ?」と言う.
    • ヴィンセントさん,何で鼻クソをほじってたかっていうと鼻の穴に鼻クソがつまってたから.
    • ヴィンセントさん,ヒストリカルな面で見ると「そこまで好きじゃない彼女」ってコトになると説明.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,「フルートの妖精のエラ」っていいなぁと思う.
  • デパペペのインストde委員会〜奈良と鎌倉の大仏どっちが上か
    • ヴィンセントさん,奈良の大仏って引きこもりだよなと思う.
    • 拓ちゃん,118円のお賽銭でsakusakuの繁栄を願う.
    • デパペペさん,VTR中では噛まず.
    • 浪人生さん,ヴィンセントさんに「今日はもういいですか?」と聞かれて「ダメ」と答える.
    • 浪人生さん,いつも「はい」と答えてるので「ダメ」と答えたらどうなるかなと思って「ダメ」と言ってみた.