昨日のsakusaku

  • その日その日の目標を決めていきましょう:「もっと積極的に反応しよう!」
    • ヴィンセントさん,自分の言ったコトに瞬時に反応してくれる人が欲しい.
    • ヴィンセントさん,この感覚は中学生が彼女が欲しい感覚と同じだと.
    • ヴィンセントさん,「俺が偏差値の高いよーなコトを言うと、偏差値の低いキミたちは対応できない...だってバカなんだもんっ!」と言い切る.
    • ヴィンセントさん,屋根の上にはバカでもいいから誠意を見せてほしい.
    • 屋根の上,ヴィンセントさんの言ったコトの9割は見殺し.
    • 優さん,sakusakuのO.A.を見て初めてヴィンセントさんが面白いコトを言ってたことに気づく.
    • ヴィンセントさん,↑を聞いてカエラちゃんもそんなコト言ってたなぁと思いだす.
  • 米ックスさん登場→メール〜優さんのあいさつ「言う(優)に事欠いて中村です!」というのを考えました
    • 米ックス=YONE'X.
    • 米ックスさん,「あのー...」とマンガみたいな反応をする.
    • ヴィンセントさん,「こんにちは、中村優です!」とかいうのは送ってこなくてもいいよと.
  • ルーレット
    • ヴィンセントさん,いきなりコーナーを終わらそうとするボケ.
    • 浪人生さん,1ツッコミ.
    • 「なか」…なかなか上手くいかない事.
    • 「むら」…紫と聞いて思い出す事.
    • 「優」…優しい気持ちになれる事.
    • 屋根の上,ルーレットさんが入ってきやすいように「ルーちゃーん!」と言う.
    • ルーレットに顔を持つ男=THE MAN WHO HOLDS A ROULETTE ON THE FACE.
    • ルーッレトさん,嬉しかったので回りがいい.
    • 優さん,tvkに来る途中にある「高級麻雀荘 紫」.
    • ヴィンセントさん,紫式部
    • ヴィンセントさん,村さ来
    • ヴィンセントさん,最初は「むらさこい」って読んでた.
    • ヴィンセントさん,「白木屋」も「はくぼくや」と読んでた.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはyumiさん.
    • ヴィンセントさん,フルートを鉄の棒呼ばわり.
    • ヴィンセントさん,自分達はフルートを吹く妖精のまわりに集まる魔物みたいだと思う.
    • ヴィンセントさん,「フルーター」って言うと「フリーター」みたいだと思う.
    • ヴィンセントさん,「フルーティスト」って果実みたいだと思う.
  • 添付ファイル〜平成の大改築後のアパートの玄関です→横浜18区アンソロジーで1番よかった曲を募集
    • ヴィンセントさん,横浜市=すげぇーカワイイねえちゃんなのに夜になると不良になる.