昨日のsakusaku

  • 歌舞伎っていいですね→添付ファイル〜1歳6ヶ月の息子はヴィンちゃんが大好き。
    • ヴィンセントさん,歌舞伎を意識してためて挨拶.
    • ヴィンセントさん,「中村屋」っていいなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,「白井屋」だと立ち食いそば屋みたいだなと思う.
    • ヴィンセントさん,中学生の頃はカブキロックならともかく歌舞伎は見たくもなかった.
    • ヴィンセントさん,でも歌舞伎を見たらすっごい面白かった.
    • ヴィンセントさん,ルパン風にメールを読んでた.
    • ヴィンセントさん,流れでカリオストロの城のあのセリフをマネして言う.
  • ゲームコーナー
    • ゲストはカプコン(?)広報の豊田さん.
    • 豊田さん,なんとマイクロソフトからカプコンへ転職してた.
    • 豊田さん,お手製のトーナーメント表アミダくじを作ってくる.
    • 豊田さん,無限ループするアミダくじを作ってくる.
    • B組一回戦/ヴィンセント(リュウ)○ - ×中村優(春麗).
    • A組一回戦/豊田さん(ダルシム)× - ○浪人生(ケン).
    • 勝戦/ヴィンセント(リュウ)○ - ×浪人生(ケン).
    • 豊田さん,決勝戦の途中に「昇龍拳って書ける?」と優さんに聞く.
    • ヴィンセントさん,ちょっと待ったして昇龍拳の練習をする.
    • 3位決定戦/中村優(ベガ)× - ○豊田さん(エドモンド本田).
    • 優さん,ストリートダメファイターになる.
    • 優さん,「春麗春麗、ベガベガベガベガベガっ...」と日本で初めて言う.
    • 豊田さん,ヴィンセントさんに「春麗フィギュア イベント限定(白)コスチューム」をプレゼント.
    • 豊田さん,浪人生さんに「春麗フィギュア ノーマル(青)コスチューム」をプレゼント.
    • ヴィンセントさん,青の方がいいなぁと思う.
  • みんなでうたおうZ〜横浜18区アンソロジー(16)西区のうた→(17)旭区のうた
    • 屋根の上,16曲目なので疲れてる.
    • 屋根の上,オカピ×12→キンシコウ×2→オオアリクイ×2→インドライオン×2→アムールトラ×2→アカカンガル×2ー→エミュー×2を描いて旭区のうたの背景として出す.
    • 描いた人:ヴィンセントさん/優さん/浪人生さん/米ックスさん/優さんのスタイリスト/優さんのマネージャー/番組プロデューサー/カメラマンさん/スガ鹿男さん/tvk編成部の近藤さん/tvk営業部の山田さん/クイズの人.
  • みんなでうたおうZ〜横浜18区アンソロジー(18)中区(tvkのあるトコ)のうた→祝コンプリート!
    • ヴィンセントさん,何か1つのコトをやり遂げた後のまとめの歌が大好き.
    • ヴィンセントさん,何かの機会に全部つなげて聴いて欲しい.