昨日のsakusaku

  • もうヴィンヴィンですよね→優さんってホントは→メール〜優さんに「静かにして下さいっ!」と言ってほしいです
    • ヴィンセントさん,最初は優さんを学級委員みたいだと思ってた.
    • ヴィンセントさん,でも今は優さんは頭おかしいと思ってる.
    • 優さん,tvkでヴィンセントさんが通るたびにいちいち変わったことをやろうとする.
    • ヴィンセントさん,優さんには「はきはきメモリアル」に声の出演をしてほしい.
    • ヴィンセントさん,学級委員というと750ライダーを思い出す.
  • クイズ アムステルDAM
    • クイズの人,リアクションが悪い.
    • ヴィンセントさん,90年代後半の歌じゃきてないと思う.
    • ノニジュース,今週は量が多め.
    • ヴィンセントさん,クイズ間違えて健康になるなんてこんな嬉しいコトはないと思う.
  • みんなでうたおうZ〜横浜18区アンソロジー(8)緑区のうた→(9)都筑区のうた→(10)南区のうた
  • DVDコーナー