昨日のsakusaku

  • 中村優は5月13日で19歳になりました→奈良に行ってきました。〜奈良の風景→「ザ・サブライム*1の皆さんからメッセージ→中村優の母、中村可奈子さんからメッセージ
    • 米ックスさん,「中村優です...と言うまで拍手禁止の令」を忘れて拍手しちゃう.
    • 「ザ・サブライム」,優ちゃんのサイン入りポスターなどが貼ってある.
    • 「ザ・サブライム」,ニョッキが美味しい.
    • スガ鹿男さん,ニョッキを食べる.
    • スガ鹿男さん,店員さんと仲良くなる.
    • スガ鹿男さん,店員さんにツノを掴まれる.
    • スガ鹿男さん,奈良公園の鹿と一体化.
  • ルーレット
    • 好きな文房具.
    • よく使う文房具.
    • 分解したい文房具.
    • ヴィンセントさん,シャーペンのバネはバネマニアになるきっかけ
    • ゲッシー,スーパーカースーパーカー消しゴムについて説明.
    • ヴィンセントさん,BOXYのボールペンでスーパーカー消しゴムを走らせたりしてた.
    • ヴィンセントさん,ロケット鉛筆を分解したい.
    • ヴィンセントさん,ロケット鉛筆には1週間ぐらいで飽きた.
    • 米ックスさん,すごい寝グセ.
    • 米ックスさん,ロケット鉛筆にすごい妖気を感じてスゴい寝グセ.
    • ヴィンセントさん,ゲッシーのネタが食われると悪いので米ックスさんの寝グセのことは触れずにいた
  • みんなでうたおうZ横浜18区アンソロジー〜それ行け!ハマッ子!怒涛の18曲!〜(1)神奈川区のうた→(2)磯子区のうた→(3)瀬谷区のうた
    • ヴィンセントさん,横浜18区のうたを全て作ったとか.
  • あと15曲もあるんですよ
    • ヴィンセントさん,モテたいのでロック.

*1:以前中村優がアルバイトをしてた店.