昨日のsakusaku

  • 中村優です...と言っている間に拍手禁止の令」→※以前サクサクのDVDが出た時に雑誌の取材を受けました...
    • 米ックスさん,拍手するタイミングを間違える.
    • ヴィンセントさん,non-noではレギュラーをやりたかった.
    • 「好かれ顔メイク無敵の速習帳」(non-no).
    • 「絶賛フェミブラウスちょい華カットソー」(non-no).
    • ボレロ&キャミ甘トップス114」(non-no).
    • ヴィンセントさん,甘トップスって何だよっ!と思う.
    • 「かわいい顔して毒も吐く ヴィンちゃんに夢中」(non-no).
    • Q.特技は?→A.「帽子のテッペンとかで山芋とか大根とかおろせるんですよ.まだ番組では見せてないんですけど...」
    • Q.尊敬する人は?→A.やくみつるさんとなぎら健壱さん.
    • Q.好きなミュージシャンは?→A.「ポール・マッカトニーと奥田民生さん...後よく聴くのはCOLDPLAYとか書いといてください」
    • 屋根の上,週プレの方が食いつきがいい.
    • ヴィンセントさん,「ハプニング続出!あややモー娘。潜入ハロプロ大運動会」とか書かれたら読まずにはいられない.
    • ヴィンセントさん,「もう会社には行けません。美人広報8人袋とじに挑戦」とか書かれたら読まずにはいられない.
    • 「男のために番組やってんだな俺...ってよく思います。ホントは女のコにキャーキャー言われたいんだけど...」
    • Q.いまさらですがこれは音楽番組?→A.「よくある、ミュージックWao!Hey!Yo!みたいなノリの音楽番組は苦手なんです」
    • 「目指すのはジャンプ放送局のノリ」.
    • ヴィンセントさん,集英社に気をつかう.
    • 「会社の会議ではいまだにわかんねぇやこの番組とか言われて制作費は削られるしよ、コノヤロー!」
    • Q.カエラちゃんとのロマンスとかあるんですか?→A.「ないっすねぇ、それより次のバンクーバー五輪に出たいんですよ」
    • ヴィンセントさん,袋とじは思わず開けちゃう.
    • 優ちゃん,グラビアの参考に週プレを立ち読みしてる.
  • メール〜夢分析してみました→明日はヴィンセントさんの誕生日ですけど...
    • 優ちゃんの殺す殺されるという夢:新たな自分に変わろうとしている.
    • 優ちゃんの妊娠の夢:自分の中に巣食うやっかいなことを表している.
    • ヴィンセントさんのトイレ+うんこ:自分の溢れ出る才能をもっと見て欲しい.
    • ヴィンセントさん,自分のうんこを写真に撮ってみんなで話し合いたい.
  • ゲスト
  • デパペペのインストde委員会江ノ電に乗る→メール〜優ちゃんは結婚したらどんな名字がいいですか?
    • 優ちゃん,すごく恐縮する.