昨日のsakusaku

  • メール〜優ちゃんがあいさつ終わるまで拍手は待ってください→優ちゃんの決め挨拶を募集
    • ヴィンセントさん,「村の真ん中...中村優です...」を提案.
    • 優ちゃん,手でメガネを作って「ス〜...」と息を吸う.
    • 米ックスさん,「今日も悠々自適...優ちゃんです...」を提案.
    • ヴィンセントさん,↑は「気の利いたコト言おうとしてる感」満載でイヤ.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんはもっとバカでいいと思う.
    • 浪人生さん,「今日も勇敢な中村優です」を提案.
    • 優ちゃん,「ゆうゆうはくしょんです...」を思いつく.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんはやっぱバカだと思う.
  • ルーレット
    • 最近、笑ったコト.
    • 最近、泣いたコト.
    • 最近、怒ったコト.
    • ルーレットさん,そーっと退場.
    • 優ちゃん,ヴィンセントさんの魂を込めたギャグでは笑わないのに米ックスさんの「ゲヘヘヘヘ...」とかで笑う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんの満面の笑みにドタマにきてる.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんはやっぱバカだと思い始めてる.
    • 優ちゃん,満面の笑みで「いいバカ...?」と聞く.
    • ヴィンセントさん,ひとツッコミ100万円とか.
    • 浪人生さんと米ックスさん,ヴィンセントさんはホント上手いコト言うなぁと時間差で感心.
    • 米ックスさん,自分がツッコまれ対象であることが分からずに見逃し三振.
    • 米ックスさん,3年間ツッコミができないことに悩んでた.
    • 米ックスさん,「ツッコミ」というジャンルが理解できていない.
    • 優ちゃん,米ックスさんの一所懸命な話し方に満面の笑み.
  • ゲスト
    • 今週のゲストは藍坊主さん.
    • ヴィンセントさん,ライトなうんざり感があってもいいので藍坊主の名前の由来*1を話して欲しい.
    • ヴィンセントさん,「藍坊主」は母音が多いのでいいと思う(言いやすいから).
    • ヴィンセントさん,「藍坊主」は「Z感」があっていいと思う.
  • スガ鹿男さん登場→メール〜黒幕さんの口ぐせは「ちなみに」だと思います
    • スガ鹿男さん,積極的にこの番組に関わろうとする.
    • ヴィンセントさん,編集前のサクサクだと1日に200回は「ちなみに」を言ってると思う.

*1:1999年,当時高校生だった皆さんはブルーハーツコピーバンド「ブルーボーズ」をやっていた.