昨日のsakusaku

  • 今週はsakusaku見てない人が多いと思いますよ→添付ファイル〜ヴィンちゃんランチ
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは言うコトが王様っぽいと思う.
    • ヴィンセントさん,ヒマだったらヴィンちゃんカーニバル行けばいいのにと思う.
    • ヴィンちゃんカーニバル,メインは三鷹駅前.
    • ヴィンちゃんカーニバル.武蔵境/吉祥寺/府中/調布/国分寺/小金井でもやってる.
    • ヴィンちゃんカーニバル,この日のために女子高生が踊りを練習してる.
  • メール〜優ちゃんの笑顔と米ックスさんの大きな笑い声に勇気をもらってます→米ックス久しぶりに屋根の上に登場→3人のサイン色紙作成
    • 米ックスさん,DA・米って懐かしいなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,自分について全く触れてないのが不満.
    • 米ックスさん,今日は上着はクリーニング中.
    • 優ちゃんと米ックスさん,抜群の波長の合いっぷり.
    • 米ックスさん,優ちゃんが「ガビーン」とか言ってるのを見て自分と波長が合ってると感じる.
    • 浪人生さん,編集がメンドくさいのでなかなか出れない.
    • 米ックスさん,「バサバサバサバサ...」って言ってたコトを思い出す.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんは(出世してるかどうかはともかく)ブリみたいに名前が変わってるなと思う.
    • 米ックスさん,米ックスとしては初めてのサイン.
    • 優ちゃん,「Yu」は英語なのに「中村」は漢字のサイン.
    • 優ちゃん,サインはお母さんと一緒に考えた.
  • ゲームコーナー〜中村優「ミリア・レイジ」vs.カサマ・バッドガイ「ソル・バッドガイ」
    • ゲストはSEGAヒットマン中村さんとオフィシャルコスプレイヤーのカサマ・バッドガイさん.
    • カサマ・バッドガイ,最後は容赦なく決める.
    • ヴィンセントさん,「がんばれ、髪の毛!」と応援.
    • 中村さん,最後に商品情報を早口で言う.
    • 中村さん,「ギルティギア・イグゼクススラッシュ」が最後までかみ気味でしか言えず.
  • ビナウォークイベント情報
  • 一青っちからライブ映像+ビデオレター
    • ヴィンセントさん,今週はヘトヘトなので早く寝たい.