昨日のsakusaku

  • 18才の肌ってスゴイね→ヴィンセントさんが生まれて初めて気づいたコト→フリップをプレゼント(「カメナシ君」係)
    • ヴィンセントさん,20年ぶりぐらいに「さわらないでよー」と言われる.
    • ヴィンセントさん,自分達の肌は風前の灯.
    • ヴィンセントさん,今まで1回も耳の裏っ側をゴシゴシ洗ったコトがないとハタと気づく.
    • ヴィンセントさん,フリップのモデルはカメナシ君(自分は「ホー...」と言う役).
    • ヴィンセントさん,耳の裏っ側だけは優ちゃんの肌みたいに瑞々しかった.
    • 優ちゃん,「ひとりでできるもんっ!」と言う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんにやられてダーク・クリームを慌てて吸う.
    • ヴィンセントさん,今日のフリップは過去最高の出来栄え.
  • ゲームコーナー
    • ゲストはSCEJの福嶋さん.
    • ヴィンセントさん,地味なフリップだなぁと思う.
    • 優ちゃん,数独のルールってややこしーと思う.
    • ヴィンセントさん,福嶋さんが初めてカッコよく見える.
    • 福嶋さん,近所のカズオに.
    • ヴィンセントさんと福嶋さん,会話が噛み合ってない.
    • 優ちゃん,その時ゲームに夢中.
    • 福嶋さん,どっかの教授みたいなコトを言う.
    • 優ちゃん,近所のカズオに.
  • ゲスト
    • 水野さん,小田急快速急行が新百合から下北まで止まらないことは革命的とか.
    • ヴィンセントさん,レッツ豪徳寺
    • ヴィンセントさん,海老名って奈良へ行こうと思えば東京まで出て新幹線で行けるから便利.
    • ヴィンセントさん,海老名ってアメリカへ行こうと思えば...なので便利.
    • 山下さん,大山に生ビールのサーバーを持ってヒーヒー言いながら登ったら山頂にビールが売ってた.
  • ビナウォークイベント情報
  • メール〜ガンプラが買いにくいんですがどうしたらいいですか?
    • ヴィンセントさん,昔はガンプラが大人気でなかなか買えなくて泣く泣くボールを買ってた.
    • ヴィンセントさん,ガンダムは「最後はシャアとアムロがフェンシングでケリをつける話」と説明.
    • ヴィンセントさん,メールの主旨をすっかり忘れてた.
    • 来週はいよいよアパートがリニューアル...