昨日のsakusaku

  • 清原の顔って優しくなったよね→アニキ金本の話→へっぽこ仮面〜優ちゃんの似顔絵→添付ファイル〜奥多摩にある東京最西端のコンビニの看板
    • ヴィンセントさん,妙な身震いをする.
    • ヴィンセントさん,へっぽこ仮面に向かって「お前誰なんだよっ!」と叫ぶ.
    • ヴィンセントさん,高速の近くにある「もう、この後ガソリンスタンドはありません」とかを見るとついつい入れたくなっちゃう.
  • ヴィンセントさんの火口からゲッシー登場
    • ゲッシー,泳いできた.
    • ゲッシー,アパートに入居(家賃はクルミで).
    • ゲッシー,アムステルダム路面電車を見てヒーヒー言ってた.
    • DA・米改め米ックス,げっ歯類だっつってんのに「何科ですか?」と聞く.
    • ゲッシー,森の中にヤンマガが落ちてたので優ちゃんのコトは知ってた.
    • ゲッシー,ヤンマガの中ではカイジが好き.
  • ゲスト
    • 吉岡さん,冬=「DONABE...?」
    • 吉岡さん,男性全般が好き.
  • 春いちばん!ステッカープレゼントキャンペーンのお知らせ
  • ヴィン声マシーンの紹介
    • ゲストはバンプレストのライフクリエイティブディビジョン営業担当の石井ちゃん.
    • 優ちゃん,ヴィン声マシーンで「ドロドロドロドロ...」.
    • ヴィンセントさん,「何てひどいことをっ!」はナウシカの声の方がいいと思う.
    • 石井ちゃんと優ちゃんと浪人生さん,次々とヴィン声マシーンで「おいおいで...」と言う.
    • 優ちゃん,浪人生さんの「われわれは、バルタン星人だ...」が面白いなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,自分の声を盗んだのは橋本さんだと推理.