昨日のsakusaku

  • ヴィンセントさんご立腹→「着服」ってしたコトある?
    • ヴィンセントさん,NHKのカラ出張した人にご立腹(うらやましくて).
    • ヴィンセントさん,金もらえなくてもいいから「カラ出張」っていうのを1回やってみたい.
    • ヴィンセントさん,1回人に「カラ出張しましたね?」って言われてみたい.
    • ヴィンセントさん,sakusakuでは1700万円も予算がないのでカラ出張はムリだなと思う.
    • ヴィンセントさん,1700円で小田原まで行ってカラ出張しようかと企む.
    • ヴィンセントさん,ピュアピュア・クリームを塗られて「600こちら情報部っ!」.
    • 優ちゃん,よく着服される側.
    • ヴィンセントさん,自分もよく弟のメロンパンを着服してた.
  • メール〜鹿は裏で結託してるらしいですよ→メール〜奈良の人はとっても早起きってホントですか?
    • ヴィンセントさん,「鹿せんべいを売ってる店に鹿が突撃したりしないのか」って客観的に言われると恥ずかしくなる.
    • 短か...
  • ゲスト
    • 水野さん,首が隠れるからジャージが好き.
    • 水野さん,優ちゃんにクールに「全然人気ありそうですよ」って言われる.
    • 優ちゃん,ラグビーの取材で選手の人に「調子はどう?」とか聞いてた.
  • 米ックスのDVDコーナー
    • ゲストはアミューズソフト宣伝部の中島さん.
    • ヴィンセントさん,ネットでチェックしたコトをこの場で話すのってかっこいいと思う.
    • ヴィンセントさん,ネット上のうわさをつらつらと話す.
    • ヴィンセントさん,カエラさんの映像(これ絡み)が出てきて懐かしいなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,カエラさんのプロフィールに「漢字が読めない」と書いてなくておかしいなぁと思う.