昨日のsakusaku

  • 屋根の上でダーククリームを回し嗅ぎ→浪人生さんの似顔絵急増→メール〜モスクワもようやく春になりました
    • ヴィンセントさん,やっぱ地元*1はいいなぁと思う.
    • 優ちゃん,浪人生さんはクラスにいる浪人生みたいだと思う.
    • 浪人生さん,ヴィンセントさんによるとホントはネクラとか.
    • 浪人生さん,ヴィンセントさんにネクラと言われて「うるさいっ!」と言う.
    • ヴィンセントさん,浪人生さんは突っ込みながらボケるので嫌い.
    • 浪人生さん,ダーククリームは香ばしい匂いがするなと思う.
    • 浪人生さん,ダーククリームをちょっと飲みたくなる.
    • ヴィンセントさん,ピュアピュアクリームを塗られてNHKみたいなセットでトークしなきゃダメだと思う.
    • 浪人生さん,この番組に出始めて6年目.
    • 浪人生さん,この5年間は似顔絵なんて全然来なかった.
    • DA・米改め米ックス,言われなくても分かるコト*2を淡々と説明.
    • DA・米改め米ックス,ダーククリームを吸って「ヘヘヘヘヘ...」→「香ばしいか〜」.
    • DA・米改め米ックス,モスクワでは「寒さ」について研究してると思う.
    • DA・米改め米ックス,ヴィンセントさんに突っ込まれて思わず「ツンドラ!」と叫ぶ.
  • 添付ファイル系〜行楽のお供にヴィンセン丼
    • ヴィンセントさん,キュウリが入っているのが頂けないと思う.
    • ヴィンセントさん,キュウリの無用さを必死に説明.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんに怒られると学級委員に怒られてるみたいだと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんに「掃除当番サボんないでっ!」と言われて悦に入る.
    • 優ちゃん,机の下の入れるトコに鼻くそをいっぱい付けたヴィンセントさんにあきれて何も言えず.
    • ヴィンセントさん,机の下は「ツバメの巣」みたいなものだと思う.
  • ゲスト
    • 吉岡さん,厚木のイトーヨーカドー地下のポッポの大盛りポテト(150円)がおすすめ.
    • 水野さん,東名の海老名SAがおすすめ.
    • 山下さん,なんじゃもんじゃの木がおすすめ.
    • ヴィンセントさん,厚木の中心地と郊外のギャップの大きさに驚く.
    • 吉岡さん,実家が農家.
    • 吉岡さん,家に猿が入ってきたことがある.
  • デパペペのインストde委員会〜新島の名物を食らう
    • 徳ちゃん,何も言わずに黙々と料理を食う.
    • 徳ちゃん,今まで食べた中で一番おいしいところてんを食べる.
    • 徳ちゃん,食いしん坊万歳ばりに地元の人を喜ばせる.

*1:I HATE 太陽の光...ダーククリーム.

*2:今まで浪人生さんの似顔絵が少なかったのは姿が出ていなかったからというコト.