昨日のsakusaku

  • 優ちゃん,それ水着!?(アパートの改装は最終段階に)→クリーム2種→メール〜がんばれ中村新政権
    • ヴィンセントさん,またピュアピュア光線を浴びる.
    • 象さんさん,薬剤師だった.
    • 象さんさん,「ダークでトゲトゲした心もこれでスベスベ...ピュアピュア・クリ〜ム」を作る.
    • 象さんさん,「I HATE 太陽の光...ダーク・クリーム」も作る.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんとこのクリームをバカップルみたいに塗り合いたい.
    • ヴィンセントさん,ピュアピュア・クリームを塗られて真人間になる.
    • ヴィンセントさん,真人間になって屋根の上で会話をしてるなんて視聴者に失礼だと思う.
    • 浪人生さん,ヴィンセントさんが真人間になって驚く.
    • ヴィンセントさん,真人間になって優ちゃんの肌の露出が多すぎると思う.
    • ヴィンセントさん,真人間になって優ちゃんはまるで半分裸だと思う.
    • ヴィ「Cocoが歌ってたヨ...♪恋してる女のコは...半分、裸...って」→浪「いや、それ[不思議]ですっ!」
    • ヴィンセントさん,ハガキに描いてあったピカチュウのまがい物にうける.
    • ダーク・クリーム,すごすぎてフタが浮き上がる.
    • 優ちゃん,ダーク・クリームを塗ってバカになる.
  • ルーレット→オリジナルのことわざを募集します。
    • ヴィンセントさん,固まることで有名な浪人生さんのパソコン(PowerBookG4?)を屋根の上に出す.
    • よく使う「ことわざ」.
    • 最近知った「ことわざ」.
    • 新しい「ことわざ」を作るなら...
    • ルーレットさん,今日もこっそり回す.
    • ヴィンセントさんと優ちゃん,知ってることわざを言い合う.
    • ヴィンセントさん,「キャバクラ嬢のメールアドレスは名刺がわり...」
    • ヴィンセントさん,みんなには「キャバクラ嬢のメールアドレスは名刺がわり...」を使って先生を苦笑いさせてほしい.
    • ヴィンセントさん,「中村優近鉄ビスタカー(旧型)*1」.
    • ヴィンセントさん,「浪人生さんにパソコン」.
    • 浪人生さん,一見パソパソしてるが本当は機械が苦手.
    • ヴィンセントさん,「棚から米ックス*2」.
  • メール〜「SAKURA」を歌ってたグループの名前を教えてください→ゲスト
    • 今週のゲストはいきものがかりさん.
    • いきものがかりさん,厚木&海老名.
    • ヴィンセントさん,「捜査一係」とかいうパクリバンドをやりたい.
    • ヴィンセントさん,「クールに決める」ってどういうことだと思う.
  • DVDの人*3から写真〜オランダで買ったチューリップの球根が咲きました
    • ヴィンセントさん,ベルギーとオランダから帰ってきて人にしたコトといえばDA・米さんにユーロ硬貨を投げつけたコトぐらい.
    • ヴィンセントさん,こんな自分にはどんどんピュアピュア・クリームを塗ってほしい.

*1:ビスタカーは鉄道マニアの間では誉れ高いがそれを優ちゃんに説明しても何の意味もない.

*2:だからどうした、という意.

*3:黒幕さんと一緒にベルギーとオランダへ行った人.