昨日のsakusaku

  • 生まれてから2回だけ霊を見たことがあります〜おいっ!中村っ!
    • 富士山の辺りを車で走っていたら横をちっちゃいおばあちゃんが等速で走っていた.
    • 中学の頃寝てたら足下に学ランを着た男が立っていた.
    • ヴィンセントさん,その男の名前は「中村君」だった.
    • ヴィンセントさん,この中村君は優ちゃんだと確信する.
    • 優ちゃん,「どうだったかなぁ...」と言う.
    • ヴィンセントさん,霊の話にみんないまいち食いつきが悪くてがっかり.
    • DA・米改め米ックス,「自分がすごい体験をしてればしゃべれるけど...」「恐い話を集めたほうが...」とヴィンセントさんのフリップが不要だったことを暗に示す.
    • ヴィンセントさん,いつまでも奇跡を待っててもしょうがないのでとっとと終了.
  • ゲームコーナー
    • ヴィンセントさん,優ちゃんはジージャン切りすぎと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんはピンボールが下手な上にジージャン切りすぎだと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんがピンボールが下手なのはジージャン切りすぎのせいではないと思う.
    • 浪人生さん,ずーっと「すすめ!すすめ!」と言い続ける.
    • ヴィンセントさん,「大玉」は白昼夢を見ているようなゲームだと思う.
  • ゲスト+新コーナー〜サザエさん+デパペペの促版物プレゼント.
    • 配役
      • 拓ちゃん→マスオ.
      • 徳ちゃん→波平.
      • 優→タラ.
      • ヴィ→サザエ.
    • 徳ちゃん,ヴィンセントさんの火口の閉じ方がかっこいいなと思う.
    • ヴィンセントさん,フネを呼び捨て.
    • 4人,磯野家の繁栄を願って乾杯.
  • TVQも月ー金で放送してます→メール〜これからも毎日楽しみにしてます