昨日のsakusaku

  • 優ちゃんの出す光線について→メール〜優ちゃんのラグビーのポスターを見て一目惚れしました→色々なスポーツの1チームの人数
    • ピュアピュア光線.
    • えっ?そんなコト知ってんの?オイッオイッオイッ光線.
    • ヴィンセントさん,2種類の光線を浴びてドロドロ溶ける.
    • ヴィンセントさん,自分は「ドロドロ担当」優ちゃんは「ピュアピュア担当」ってことで.
    • ヴィンセントさん,スタッフが打ったメールなんじゃないのかと思う.
    • ヴィンセントさん,偽装メールを読んだらサクサクを辞職しないといけない.
    • DA・米改め米ックス,ラグビーの人数を「35人」と解答.
    • 優ちゃん,サッカーの人数→知ーらない.
    • 優ちゃん,野球の人数→知ーらない.
  • ルーレット
    • 最近初めて...食べたもの.
    • 最近初めて...知ったこと.
    • 最近初めて...体験したこと.
    • ルーレットさん,いつの間にか回し始めてた.
    • ルーレットさん,今日は健康状態がいい(=回りが滑らか).
    • ヴィンセントさん,DA・米改め米ックスが実は男だった(手術済み)ということを知る.
    • 優ちゃん,↑に対して「お金持ってるんですねぇ」というツッコミ.
    • 優ちゃん,サクサクのセットの仕組みについて知る(布がバーッと敷いてあるらしい).
  • ゲスト
    • 今週のゲストはデパペペさん.
    • 徳ちゃん,優ちゃんに「ハハッ」と言われてビックリする.
    • 拓ちゃん,グズラを知ってた.
    • 優ちゃん,今まで1番嬉しかったコトは「サクサクのMCに決まったコト」と答えとく.
  • 優ちゃんの高校時代の彫刻の作品(イルカ)を輸入
    • ヴィンセントさん,歌手のイルカさんと掛けてボケようとするも誰にも気づいてもらえず失敗.
    • ヴィンセントさん,ボケの段階で言えなかったことが最大の敗因.