昨日のsakusaku

  • ※アパートは現在、改装中です→初ツバカッター→夢想返し→イナバウアー
    • ヴィンセントさん,無理矢理ツバカッターだけじゃ物足りないってことにする.
    • ヴィンセントさん,これから夏に向かってイナバウアーをやっていきたい.
  • ナカム〜ラさんが興味あること
    • ヴィンセントさん,フリップが若けぇなぁと思う.
    • お風呂グッズ/ヨガ/マンゴー/フットサル.
    • ヴィンセントさん,マンゴーグミの話を聞いて若いエキスをチューチュー吸う.
    • ヴィンセントさん,DA・米さんとお風呂グッズの話なんてしたことない.
    • ナカム〜ラさん,クレヨンしんちゃんの物まねが結構上手い.
    • ヴィンセントさん,「スペースインベーダーの動いて撃って死ぬ音」を地味に披露.
  • ヴィンちゃんのネタ小宇宙
    • ミスマガジン/昔のアイドル/納豆/三鷹/パソコン/金八先生/車/そば/スターウォーズ/時代劇/ジブリ/豆腐/鉄道.
    • ヴィ「ヤマイモとかすって...」→浪「それトロロ...」
    • DA・米さん,普段は絶対しないヴィンセントさんのネタの膨らましをやる.
    • ナカム〜ラさん,Notガンダム世代.
  • 歴代のミスマガジンってすごいですね→ナカム〜ラさんの屋根の上の住人の第一印象
    • ヴィンセントさん,16歳のときはゴミみたいな生活だった.
    • ヴィンセントさん,ゴミに悪いので「ゴミ以下ですヨ...」と言い直す.
    • ヴィンセントさん,「ゴミって言っちゃダメですよ!」と慰められる.
    • ヴィンセントさん,「ビキニ」っていう単語を7年ぶりぐらいに聞く.
    • ヴィンセントさん,18歳のころは「燃えないゴミ」だった.
    • ヴィンセントさん,今は「プラゴミ」ぐらい.
    • ヴィンセントさん,浪人生さんに「有害ですね?」って言われてキレる.
    • 浪人生さん,顔を見て笑われる.
    • ナカム〜ラさん,DA・米さんの噂はかねがね聞いてた.
    • DA・米さん,「かわいい」って言われて「うわ〜お」と言う.
    • ヴィンセントさん,屋根の上のテンションがいつもより高いので気持ち悪がる.
    • ヴィンセントさん,「夢で見たような感じ」って言われる.
  • デパペペのインストde委員会〜岡山のラジオに新曲のキャンペーンで+ナカム〜ラさんにあいさつ
    • 徳ちゃん,カエラさんにはトコトンいじめられたのでホッとしてる.
    • ナカム〜ラさん,台本もないので収録前はすごく緊張してた.