昨日のsakusaku

①:白井ヴィンセント,②:中村優,③:浪人生,④:DA・米,⑤:ルーレットさん,⑥:象さん

  • 今日はアパート契約更新の日→アパート新規入居者中村優
    • ①,⑥を「象さんさん」と呼ぶ.
    • ①,家賃を値上げ.
    • ⑥,家賃の値上げに中途半端にビックリする.
    • ⑥,雪駄の裏にはんこを押すニュー企画を持ち込む.
    • ④,契約更新.
    • ③,象さんになってたのでバタバタしつつ契約更新.
    • 屋根の上,様子を見つつドキドキする.
    • ②,身長は169[cm].
    • ④,身長は162.3[cm].
    • ①,別に「.3」まで聞きたくない.
    • 屋根の上,4人で血液型をコンプリートする.
    • ①,帽子で②の腕をツンツンする.
    • ①,②の温泉ロケの話をナウいなぁと思う.
    • ①,稲取海岸でサーフィンをしてた(すぐ辞めたけど).
    • ①,④が「陸サーファー」と言うのを必死で否定.
  • ルーレット
    • ②,①の「奈良ならでは...」は別に面白くないと思う.
    • 1番欲しい宝石.
    • 1番欲しい健康器具.
    • 1番欲しい才能.
    • ⑤,派遣社員だった.
    • ①,⑤の回しに必要以上に驚く.
    • ①,②がちゃんと漢字が読めたのを意外に思う.
    • ②,ゴガクの才能が.
  • ②の呼び名を決めましょう→このアパートの歴史
    • 候補:優ぴょん,優さん,優どの.
    • 候補:中村さん,中村君,中村屋
    • 候補:中さん,ナカム〜ラ(ジーコ監督風),優優白書.
    • 結局「優ちゃん」に.
    • 屋根の上,今週は教育リーグ.
    • アパート,改装中だった.
一一九三
鎌倉時代に創建
鎌倉幕府の庇護を受ける
一三〇〇ごろ
火災により一部消失
一四〇〇ごろ
戦乱に巻き込まれほぼ消失
武田信玄によって再建
※三代将軍家光の庇護を受ける
二〇〇六年
俺の重要文化財
    • ①,②が「庇護」を読めたので驚く.
    • ①,こんなウソでも言ってるとすごい気持ちいい.
  • どうでした?初日
    • ①,②もいつか「布」に話しかけているのに慣れる日がくると思う.


いちいち曜日ごとの見どころを別ウィンドウで表示するのは辞めてください.