昨日のsakusaku

  • カエラちゃんでーす,ワイワイワイ→今日も特別企画目白押しでございます
    • ヴィンセントさん,やっとこさでカエラさんに「目白っ!」と言ってもらう.
  • カエラぴょん/DA・米ぴょんでMC→メール〜アメリカへ行く話の上手い切り出し方を教えてください
    • カエラさん,DA・米さんは出会った時からどんどんどんどん女らしさが失われていってると思う.
    • カエラさんとDA・米さん,最初は2人で恋話とかしてた.
    • カエラさん,とっととメールへいく.
    • カエラさんとDA・米さん,2人で上手い切り出し方についての寸劇をやる.
    • DA・米さん,寸劇がかなりイケてたので満足.
  • 全国絶景選手権(最終回)→木村カエラ狼事件
    • カエラさん,「面白いことどうぞっ!」みたいな感じで「浪人生さん、どうぞっ!」と言う.
    • ヴィンセントさん,カエラさんが撮ってきた絶景の写真をみて乳首乳首と連呼.
    • DA・米さん,先週は剛クンがゲストだったので何かを期待していつもより小奇麗にしてた.
    • カエラさん,「猪」を「狼」と読んじゃってた疑惑が浮上.
    • カエラさん,「左側一緒じゃんっ!」と逆ギレ.
    • カエラさん,ヴィンセントさんに疑惑のメールを読まれ後が無くなる.
    • カエラさん,そのメールを送ってくれた人からの「カエラさんが読めない漢字を使ってごめんなさい」というメールの内容を聞いて塞ぎこむ.
    • 屋根の上,迷うことなくカエラさんの有罪を確定.
  • ちんまりとした劇①〜エイリアンvs.プレデター
  • ちんまりとした劇②〜風が少し強い谷のナウシカ
  • ちんまりとした劇③〜魔女の宅配便
    • 配役
    • 「私はキキ...今日も鬼気迫ってまーすっ!」+「ハンコください」をどう言うかを悩む.
  • デパペペさん今日もいます→コブクロ兄さんからのお便り
    • ヴィンセントさん,デパペペは毎週屋根の上に来いよと思う.