昨日のsakusaku

  • カウントダウンが始まっております→初めて会ったときの話
    • カエラさん,辞職のことをちょい前に知った.
    • カエラさん,辞職のことを聞いて一種のパニックに.
    • 浪人生さん,しゃべってる途中で話を切られる.
    • DA・米さん,せっかく振られたのにムダにする.
    • ヴィンセントさん,sakusaku初期のカエラさん=「THE 荒削り」.
    • カエラさん,収録初日に知恵熱が出る.
    • カエラさん,だからパンパンだった.
    • カエラさん,だから最初1年間は知恵熱*1が出っぱなしだった.
    • カエラさん,sakusakuレギュラー陣とは会議室みたいな所で初めて会う.
    • カエラさん,初めてsakusakuレギュラー陣を見たときは「わっ、汚い人たち来たっ!」と思った.
    • ヴィンセントさん,いつもタオルを巻いている.
    • ヴィンセントさん,勝負タオルの色はライトブルー(いつもは白).
    • DA・米さん,準備不足のために登場できず.
  • ピノ(最終回)〜拾ってきた真っ黒な猫×2→ニューヨーク生まれの猫(※)→※の顔マネをする木村カエラ
    • カエラさん,自分の写真を「気持ち悪い」と思う.
    • カエラさん,自分の写真と※を比べられる.
    • 屋根の上,満場一致でカエラさんの写真がカワイイの方に拍手.
    • 屋根の上,こういう時だけ息がピッタリ合う.
  • 青春パソコンドラマ ブラインド・タッチ〜第1話:DA・米の日記(ブログ)、見たなーっ?
  • デパペペのインストde委員会カエラさんのテーマ完成(サウンドオンリー)→屋根の上に花束を持って登場
    • ♪KAELANIGHT&DAY(帰らないで)
    • 実は生演奏でしたとさ.
    • Which do you like better? カエラ or ローサ.
      • 拓「カエラちゃんの方が好きですよ」
      • 徳「ローサちゃん...」
    • ヴィンセントさん,今までのデパペペの曲の中で1番良かったと思う.

*1:生後六、七ヶ月から満1歳前後の乳児に見られる発熱.