昨日のsakusaku

今の率直な気持ちを→(ヴィ「言っていい範囲、言っていい範囲でいいから」)→カ「最高です。」
サクサク自体がイヤになって辞めたわけではない?→(ヴィ「言える範囲、言える範囲でいいから」)→カ「痛恨の極みでございます。」

    • DA・米新聞

あなたが辞めることで日本経済全体に与える影響は大きいと思いますが→カ「その件につきましては大変遺憾でございますが、コメントは差し控えさせていただきます。」
サクサクの予算の一部を着服した責任をとって辞任するという話もありますが→カ「痛恨の極みでございます。」

    • 週刊おっくー

私の時間を返してください*1→カ「だまだ生きれる時間はタップリあります。」

    • スーザンNOW

私の持ってくる服で仕方なく着た服とかはないですか?→カ「ないです。」

木村さんのコトも忘れそうです→カ「もう、この場から去ってください。」

    • 週刊おっくー

白井さんに強引に海底でダンスを踊らされたことが辞任の原因と聞いたのですが→カ「私のダンスがコミカルという事をおもしろがって...この人は勝手に私の...心外です。」

    • 浪スポ

サクサク3年間で1番頑張ったことは?→カ「ジェネレーション・ギャップの差を埋めました。」

    • DA・米新聞

最後に辞職についての本当の気持ちを→カ「3年間ありがとうございました。高校を卒業し、21歳まで...サクサクをやっていましたが...今のこの状況は...痛恨の痛みでございます...」→ヴィ「極み!」→カ「あ、極みでございます。」

    • という内容の無い会見.
  • 木村カエラにとってのラスト・ルーレット
    • メールの印刷された紙の裏に次のコーナーの絵コンテが.
    • 何か変だった卒業式.
    • つい笑ってしまった卒業式.
    • 卒業式ですごかった親.
    • ルーレットさん,「ポカリ当てて」というカエラさんの願いを見事叶える(イカサマで).
    • 大怪獣くみ子さん,カエラさんの卒業式には出てた.
    • カエラさん,仕事が終わってテレビをつけるとちょうどsakusaku
    • カエラさん,「草葉の陰から...」の意味を聞いてから「ちょっとっ!」とつっこむ.
    • ヴィンセントさん,「地縛霊」→「憑依霊」ときてカエラさんに「アムロ・レイ」と言ってほしかったが不発(練習したのに).
    • カエラさん,「マジメにやってんだよ、こっちは!」というよく分からないキレ方をする.
  • スタァ〜☆ウォ〜ズごっこ
  • 本当に終わりだって実感してきました→厚木ロケ話
    • ヴィンセントさん,雨乞いをしてたので歌うたびに雨が降ってた.
    • ヴィンセントさん,カエラさんが言った「神様が感動して泣いてる」の方がいいなと思う.
    • カエラさん,ヴィンセントさんの戦国の話をノーカットで生で聞くのはつらい.

*1:今日も1時間遅刻.