昨日のsakusaku

  • みんな、元気かな?→メール〜勤めている幼稚園で節分に鬼ハンバーグ作りました
    • ヴィンセントさん,保育園に行ってる人=ホイクエナーorホイカー.
    • ヴィンセントさん,幼稚園では肝油ドロップが出た思い出がある.
    • カエラさん,今でも肝油ドロップを舐めている.
    • カエラさん,目茶苦茶肝油ドロップをたくさん食べそうだったので薬剤師の人に「1日2粒までですからね」と釘をさされる.
    • ヴィンセントさん,肝油ドロップがどうしても食べたかったので職員室に盗みに入る.
    • ヴィンセントさん,その時セントバーナードみたいな大型犬にケツを噛まれる.
    • ヴィンセントさん,幼稚園の時は文武両道...ぶんぶく茶釜...な神童だった.
  • ルーレット
    • 今までにもらった1番ステキな手紙.
    • 今までに1番気合いを入れて書いた手紙.
    • どんな手書きの手紙をもらいたい?
    • ヴィンセントさん,ルーレットさんはいつも仕事が速いなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,「ヴィンセン」と言われるも何も起こらず.
    • カエラさん,平行四辺形に折った手紙(引っ張ると開くギミック付き)をヴィンセントさんにプレゼント.

Dear ビン
ゴルバチョフ
FROM KaeLA

  • ゲスト+ENDLICHERIの絵
  • 重大ニュース
    • 木村カエラさん(21)自由業がですね...来週をもって、このサクサクを辞職する...
    • ヴィンセントさん,どさくさに紛れて「荒削りの頃から美しくなるまで...」と言っちゃってるカエラさんにキレる.
    • カエラさん,「荒削り」の頃から激変したのは整形のせいではないと主張.
    • ヴィンセントさん,sakusaku辞職後にキー局に行って自分のような化学繊維とトークするのだけはやめて欲しい.
    • おっくーさん,今日は弁慶みたいな格好.