昨日のsakusaku

  • 2人そろってイナバウアーっ!→アンタ本当にバカだねぇ
    • ヴィ「イナ...」→カ「バウ!バウ!」→ヴィ「アー...」という合わせ技も.
    • ヴィ「でもそんなトコがいいんですよね」→屋根の上「そーですね...」.
  • メール〜8年勤めた会社を辞めたのでひとつ→新技「カエラ」って?
    • ヴィンセントさん,火山灰で「お疲れちゃ〜ん」と描く.
    • カエラさん,火山灰でせきこんだってことにしとく*1
    • ヴィンセントさん,火山灰で「イナバウアーっ!」と描く(カエラさんリクエスト).
    • カエラさん,スカートなのに足を開こうとする.
    • カエラ」①,足を開いたり閉じたりしながら高速前進.
    • カエラ」②,腕の裏をポリポリかく.
    • カエラ」③,自分の爪を間近でじっと見る.
  • ゲームコーナー
    • ゲストはスクウェア・エニックスの半田さん.
    • 半田さん,バトルの説明があまりにも長いので「3分経過...」というテロップを挿入されてしまう.
    • カエラさん,その間つまらなそーに首をポリポリかく.
    • ヴィンセントさん,このどんよりとした空気を切り抜けるために半田さんの手を「ツバカッターっ!!!」.
    • ヴィ「今のツバカッターで田んぼが半分に割れちゃってね...これがホントの...」→カ「半田さんっ!」というBS笑点のようなオチ.
    • ヴィンセントさんとカエラさん,一生懸命聞こうと思うほと眠くなるという学校の授業状態に陥る.
  • ゲスト
    • アジカンさん,最近ファッション誌とかの取材が多いので驚いている.
    • アジカンさん,「原宿ギャル男が聴く音楽」という「そこだけはっ!」という所に分類されていた.
    • アジカンさんの「これは読めない!!京急の駅Best3」
      • 3.能見台(のうけんだい).
      • 2.逸見(へみ).
      • 1.八丁畷(はっちょうなわて).
    • アジカンさん,↑を「リピート・アフタミー」で.
    • アジカンさん,「ファンクラブ」は原宿ギャル男のみなさんにも引き続き聴いてもらいたい.
  • ビナウォークイベント情報
  • HMVのフリーペーパーの表紙を飾る(前の号の表紙はチャーリーとチョコレート工場)

そのHMVのフリーペパーに

...第2弾はサクサカーに衝撃の走った管理人の交代、名物キャラだったゴイゴイさんの急逝などがあった激動の7月から12月までの総集編...

と書いてあるけど...ということは、あの海老名のうたもDVDに収録されているのだろうか...

*1:本当は、つばを飲みこんだから.